

2009年の終わりに。

さて、今年も残りわずか!
皆さんはこの大晦日、どんな風に過ごされてましたか?

一人でじんわり今年の思い出に浸った方。
家族で明るく温かく過ごした方。
恋人としっとり幸せに過ごした方。
友達とワイワイ騒いで過ごした方。

いろんな方がいるかと思います。
私は実家で家族と紅白歌合戦を観ながら過ごしておりました!

皆さんにとって、2009年はどのような一年でしたか?
私にとってこの一年は、ほんとに、ほんとに大切な一年でした。
大好きなお芝居のお仕事に関われて、ほんっとうに幸せでした。

嬉しいことも、悲しいことも、いっぱいありました。
失敗も、反省もたくさん。
だからこそ、ちょっとだけでも成長していられたらいいなと思いますが。

少しでも芝居に触れようと、今までよりも映画や舞台に足を運ぶようになりました。
どうにかして少しでも多く芝居の勉強をしなくちゃと悩んだりもしました。

体験することは今まで知らなかった新しいことばかりで、すごく新鮮で、素敵な一年でした。
今まで生きてきた中で、一番充実した一年でした!

支えてくださった方。
応援してくださった方。
厳しく叱ってくださった方。
アドバイスをしてくださった方。

たくさんの方に、ありがとうと言いたいです!

人と人との出会い。
繋がり。
絆。
本当に大切なものだなって思いました。

来年も素敵な年になりますように。
いや、してみせる!(`・ω・´)
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
