

にゃんにゃんにゃん。

というわけで、今日は猫の日らしいですよ★
 
しかも今日は平成22年2月22日!
22.2.22と見事なぞろ目ですね(`・ω・´)
 
せっかくなので、ペットショップに猫ちゃんに会いに行って来ました!
ロシアンブルーです。
かわゆいー!
アメショとかマンチカンも可愛いですよね。
 
でもやっぱり私は犬派です!
わんこはコロコロ動くのでぶれてしまいました…(笑)
チワワは愛くるしいです(*´д`*)
 
わんこと一緒に暮らしたい!
家に着いてドアを開けたら、「おかえりーっ!」って駆け寄ってきてほしい(*´ω`*)
それだけでその日の疲れが一気に吹っ飛びそうです♪
 
今日は録画していた映画を二本観ました。
「プラダを着た悪魔」と「Mr.&Mrs.Smith」です。
 
プラダを着た悪魔はファッションがテーマなだけあって、見ていてとっても面白かったです!
オシャレしてお出かけしたくなる(・ω・)
 
アン・ハサウェイさん美人さんですなぁ。
目がおっきくて魅力的でした!
私は目が小さいので羨ましいです(-ω-`)
 
Mr.&Mrs.Smithはアクションシーンがかっこよかった!
夫婦が実は敵同士で、それでも愛してるから殺せない…。
 
ケンカばかりだけど、なんかそんな関係が温かいなぁって思いました。
大人の恋愛って感じで何だかちょっぴり憧れます(*´`*)
 
やっぱり映画はいいですね。
心の運動になります!
これからもいろんな作品に触れて、たくさん心を動かしていきたいものです★

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
