

じぐそー。

こんばんは★
今日も暖かーい(*´ω`*)
私の住んでる地域は最高気温が18℃でした!
 
バイト先の店長が「今日春一番が吹くらしいよ」って言ってたんですが、吹いたのかな??
春一番。
 
でも風が吹いても、風も暖かいですね。
もう冷たい北風さんとはさよならかなぁ??
だといいな。
 
だがしかし。
今日、あすかセンサーが花粉を感知いたしました。
 
ぎゃぁぁあぁあ、ついに花粉が攻撃をしかけてきたぁ!(´;ω;`)
全力で対抗しなければ…!
でも知り合いが、「今年は例年の四割程らしい」と言っていたので、多少は希望が持てそうです(笑)
 
そうそう、写メをあさっていたらこんなものを見つけました。
わかるかな??
これジグソーパズルなんです。
1000ピースの。
 
私ジグソーパズル大好きなんですよぉ(*≧ω≦*)
実家にいた時はよくやってました。
 
今のマンションはそんなスペースもないのでやらないのですが…。
この前実家に帰った時に、久しぶりに出してやったんです。
 
3時間半くらいかな??
その日のうちに完成させました。
1000ピースのが、一番やりがいがあって好き。
ほんとはもっと大きいのやってみたいけど、場所とっちゃいますしね…残念。
 
このパズルはもう4、5回くらいは遊んだかなぁ。
うちにある中でこれが一番新しいので、古いのだと10回以上はやってる!
私、パズルって完成させたら、壊して何度でも遊ぶタイプなんですよ。
 
だから、完成したものを飾ったりしたことはないんです。
飾るとなると、糊付けしちゃうからもうそのパズルでは遊べなくなっちゃうじゃないですか!
それが嫌なんです(・ω・`)
 
一人暮らしを始めてからは、インターネット上のジグソーパズルで時々遊んでいましたが、やっぱり自分の手でピースを選んで、触れて、はめ込んでいく方が好きです★
 
新しいパズル買おうかなぁ…。
家にあるのはどれも何度も遊んだものばかりなので…そろそろ新しいのが欲しくなる頃です(笑)

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
