

アウトドア部!

こんばんは!
今日は赤崎千夏氏と、奥多摩に行って来ましたー!
 
川で遊び、鍾乳洞で涼み、温泉で温まり、マッサージチェアで疲れを癒やし、美味しいおそばを食べて来ましたよ★
川です!
千夏氏がちょこんといるの、わかりますでしょうか??w
 
そして、上の写メに写ってる吊り橋も渡りましたよ。
吊り橋とかだーいすきな私とは逆に、千夏氏は高いところが苦手なご様子。
吊り橋の上で、ジャンプしてやりました(*゜ω゜*)←
 
そして鍾乳洞へ。
日原鍾乳洞というところに行きました。
 
鍾乳洞内の気温が、年中11℃なんですって!
入った時、涼しいというよりむしろ寒かったですw
歩いてるうちに慣れましたが(`・ω・´)
 
鍾乳洞…イイ!
何か、洞窟を探検してる気分になりました。
童心にかえれた気がしますw
 
ただ…さくさく見られるかなーなんて思っていたのですが、階段を上ったり下りたり上ったり下りたり…なかなかにアップダウンが厳しくてw
普段あまり体を動かせていない私は、ぜぇはぁ息を切らしてましたww
いやー…いい運動になったぜ!←
 
運動した後は、汗を流しに温泉へ★
久しぶりに温泉入りました。
癒された~(*´▽`*)
 
温泉から出たあとは、マッサージチェアさんに体をほぐしていただきました!
マッサージチェア、実は初体験だったのですが、アレいいですね~(*´д`*)
 
家に一台ほしいわ!
あったら絶対邪魔だけど!w
 
それにしても…今日は電車運が本当になかった(´・ω・`)
行きは車両点検で遅れてて、予定してた鍾乳洞行きのバスに乗れずに2時間程時間を持て余し、帰りは人身事故で足止めされ…w
 
でもま、バスに乗れなかったから時間を潰すために素敵なカフェに入れたし、帰りは念願のクリスピークリームドーナツ食べられたし、悪いことばかりじゃなかなった!
れっつポジティブシンキングっ!(`・ω・´)b
 
でも今日はほんとに楽しかったし、ほんとに癒されましたー。
ちなっちゃん、ありがとう★
また遊びに行きませうー!
 
我らアウトドア部!(*`ω´*)ノ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
