

べろんちょ。

こんばんは!
今日は久しぶりの雨ですね。
そのおかげか、めちゃくちゃ涼しい~★
 
先ほど、外の気温が24℃でした!
そんな数字久しぶりに見た!
熱帯夜続いてましたもんね…。
 
このまま涼しくなってくれればいいなぁと思うのですが…どうなんでしょう??
週末はまたちょっと暑くなるっぽいですが(-ω-`)
 
さてさて、今日はQUINT会議でした★
セトリ決めが終わり、それぞれの楽曲の構成へと進み出しました。
 
覚えることがいっぱいだ><
決めなきゃいけないこともいっぱいー!
 
甘いもの食べながら頑張ります!
ちなみに今日はみんなでアイスを食べました。
BLUE SEALのアイス!
私大好きなんです(*´ω`*)
 
左が、私・めぐたん・ぬいたんが食べた紅いも味、右がかざやんが食べたさとうきび味です★
紅いも味好き。
濃厚で美味しいのです。
 
さとうきび味は、黒糖の甘さが口の中に広がります。
紅いもより甘めかな♪
 
そうそう!
今日は突然の災難に見舞われたんですよ!
 
履いてた靴の裏側がね、べろんてなったの。
まぁね、使い古した靴ならありえることですよ。
 
実際あの靴、買ってから4年以上は経ってましたし。
気に入ってたから、ちょっと壊れても自分でどうにか修復しつつ使ってたんです。
 
それだけ頑張ってくれた靴だから、裏側べろんてなるのもね、仕方がないんです。
………が。
 
何も同じタイミングで両方べろんてならなくてもいいじゃないかぁぁ!!(´;ω;`)
 
そりゃ片足ならね、わかりますよ…。
両足べろんて…両足べろんて…。
 
歩きにくいことこの上なく、しかもQUINT会議前だったので、急遽靴を購入しました(´ω`;
今日の服装に合いそうな靴が、安く買えて良かったです。
 
もともと履いてた靴が少しヒールが高めのもので足がちょっぴり疲れてたので、低めの靴に変えられたのも良かったです。
しかも履き慣れてない靴なのに、妙に足にしっくりくる!
靴擦れせずにお家にたどり着けそうです。
 
…あれ??
悪いことばかりじゃないですね(*´`*)
 
人生山あり谷あり。
終わり良ければすべて良し。
めでたし、めでたし。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
