

[重要]イラスト募集について、追加事項があります!

以前お知らせしましたイラスト募集について、大切な追加事項がございます。
 
今回から募集するイラストにテーマを設けることになりました。
ちなみに今回のテーマは、「」「リア充」「」です。
 
テーマに沿った、ボカロもしくはQUINT関連のイラストを  quint.vocafes@gmail.com  までお願いいたします(`・ω・´)
すべてのテーマじゃなくても、どれか一つに沿ったイラストならば大丈夫です★
 
送っていただいたイラストはライブ中に映像として上映し、ライブ後はHPにてご紹介させていただきます。
なので、メールを送っていただく際に「お名前」「HP掲載の可・不可」を明記した上で、イラストを添付して送っていただけると大変助かります(*´v`*)ノ
 
 
 
さて、改めましてこんばんは★
今日は雨すごかったみたいですね…皆様のところは大丈夫でしたか??
 
私はちょうど雨とすれ違いになったみたいで、雨が降った場所に行ったころには雨止んでました!
地面が濡れてたので、降ったのは確かみたいですが。
 
そうそう、今日は企画の打ち合わせがありまして、打ち合わせ場所の最寄り駅で電車を降りたら偶然専門学校時代の同期に遭遇しました。
びっくりでしたw
 
行き先も同じだったので、目的地まで一緒に行きました。
こういうこともあるんだなぁ(*´д`*)
 
えーっと今日の打ち合わせは…
落書き大会ならぬ、お菓子(?)パーティーが開催されました←
 
真ん中に広がってるのはバタピーとアーモンドチョコレート、周りに何故かみんな持ってたミンティアとか、そして奥にはポップコーン。
いやほら、頭使うとお腹空くしね!←
 
企画の方は、決めるべき重要事項がようやくほぼ決まりました!
細々した直しはたぶん今後やっていくうちにたくさん出てくるだろうけど。
 
あ、そう、企画と言えば。
QUINTの方ですが、今回はイラスト募集、BGMアンケート以外にもう一つ皆様にご協力いただくことがございます。
そちらも準備が整い次第、お知らせさせていただきますね(*´ω`*)ノ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
