

んむむ…(-ω-`)

こんばんは!
今日は一日雨でした。
外は長袖一枚じゃ寒いくらい気温低かった><
 
でも明日はまた気温がぐーんと上がるんですよね…。
早く安定してほしいなぁ(´・ω・`)
 
今日はお気に入りのワンピを着てお出かけしました!
水玉(*´>ω<`*)
水玉模様大好きです★
 
昔はチェック柄の方が好きだった気がするけど、今は断然水玉派(*´▽`*)ノ
あ、でもチェック柄も好きですよ!
 
そうそう…今日家に帰ってきてPCつけたら、何故かネットに繋げなくなってました。
昨日までは普通に繋げたのに…。
 
私の家は最初はADSLにしようと思っていたのですが、プロバイダーさんに問い合わせたら「お住まいのマンションはネット接続用の回線が開通してないので、別途工事が必要になります」と言われ、大家さんに確認したり手配したりするのめんどくさかったので、データカードにしたんです。
 
データカードならどこでもネットに接続出来るし、ネット環境のない実家でもネットが出来る!というわけでそれにしたんですが…。
今日PCに差し込んだら、「モデムにハードウェア障害があります」って出るんですよね…。
これはつまりデータカード自体に何らかの問題が起きてるってことですよね(´・ω・`)
 
とりあえずいろいろ試してみつつ様子を見て、ダメだったら販売元に問い合わせてみようと思います。
修理…かなぁ…(´Д`)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
