スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロちゃんと★

こんばんは!
今日はお仕事でした。
同期の中嶋ヒロちゃんと一緒だったの(*´v`*)
 
普段、同期の子と一緒になることってあまりないのですが、今月は現場一緒になるの二回目!
ばったり(?)会ったのを含めると三回目!
運命の赤い糸を信じ始めた、堀口あすかです。←
 
さてさて、話は変わりまして。
友達がツイッターで呟いてたので、私も便乗してみます。
 
「ため息をつくと幸せが逃げる」って、よく言いますよね??
私も大きなため息をついた時、言われたことがありますw
 
でも思うんです。
ため息をつかずに我慢して、溜め込んでいても幸せにはなれないんじゃないかな??って。
 
ため息をつく時って、疲れてる時、悩んでる時、一息つきたい時…とかですよね。
体の中にたまった嫌な気持ちとか、いらないものを外に出す作業なんじゃないかなって私は思うんです(*´`*)
 
それを体の中にためこんだままじゃ、どんどんどんどん嫌なものが大きくなっちゃう。
だったらいっそ、思いっきり外に吐き出しちゃった方がいいのかなって★
 
悪い気持ちを思いっきり外に出して、新しい、新鮮な空気を取り込むつもりでもう一度大きく深呼吸する。
そっちの方が幸せになれるかもしれない!……ってのが私の持論です(*´>ω<`*)
 
だって、泣くのを我慢するよりも、思いっきり泣いた方がスッキリして次に進めたりしますもん。
モヤモヤしてる時、思いっきり声出したりするとスッキリしますもん。
それと同じだと思うのです!
 
あ、でももちろん場所はわきまえねばですけどね!
みんなでわいわいしてる中でおっきなため息ついたら、周りのみんなの楽しい気持ちを台無しにしちゃうかもですから><
 
この話を一年くらい前かな??先輩に話したら、「珍しい考え方だねー。新しい価値観だわ!」って言われましたw
やっぱり珍しいのかしら(´=ω=`)
スポンサーサイト
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。