

いっぱい歌った!

こんばんは!
今日は毎月恒例の友達とのカラオケの日。
二人で七時間、がっつり歌ってきましたー(*´ω`*)b
楽しかったー★
 
その子とは必ず月に一回、二人でカラオケ行ってフリータイムで歌っております。
趣味が合う素敵な友達に感謝♪
 
中学からずっと仲良いので、何にも気にせず歌えるの。
選曲も何も気を遣わず勝手気ままに出来るし(*´>ω<`*)
月一のカラオケの日が、とっても楽しみなのです★
 
そうそう、そういえば今日、カラオケ前に整形外科初体験しちゃいました!
私は病院という場所がどうにも苦手なのですが、お世話になった整形外科さんは温かい雰囲気でとても通いやすい感じだったので良かったです^^
 
10月頭頃、たぶん稽古中に膝を痛めて、自分で湿布を貼って治療してて、良くなったからほっといたんですが、再発してしまって(´ω`;
今更ながら、ようやく診て貰いにいったというわけですw
 
筋肉の層を痛めたのだろうという診断結果で、診察後にそのままリハビリもしていただきましたー。
患部に電磁波を当てて温めるやつと、電気を直接流して血流をよくするやつ。
電気のやつ、ビリビリして何だか面白かったです(゜ω゜)
 
何はともあれ、たいしたことはないようなので良かったです★
様子を見ながら通ってみようと思います。
 
膝って日常生活に欠かせないですね…皆様もお大事になさってくださいね!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
