

この季節はいつもウキウキ★

こんばんはー!
今日は寒かったですね~、特に朝が><
ついにもこもこファーベストを投入してしまいました…。

でも冬はこれからが本番ですよね…。
今より寒くなるなんて、私もう考えられない…(´TωT`)←

夏はね、確かに私「夏のほうが苦手かもしれないです」って言いましたよ。
でもね、やっぱりね、寒いのはマジで無理です!!!
コタツと毛布がお友達です。
朝起きるのが辛いです…(´・ω・`)

むむ!
でも!
寒さなんかに負けない!!
冬にはライブも舞台もあるし!!!

みなさん、12月26日は冬だってこと忘れるくらい、みんなで熱くなりましょーね!
クリスマスの次の日ですが、クリスマス本番だぜ!ってくらい盛り上がりましょーね!

みなさん、1月22日は私たちからふる!の旗揚げ公演、ぜひ遊びに来てくださいね!
年明け早々素敵な一年になるように、精一杯やらせていただきます!!

それに私、一年で一番好きなイベントがクリスマスなんです(*´∇`*)
街中がキラキラして、それを見てるだけで気分がウキウキ♪
今日は早速おっきなクリスマスツリーを発見しちゃいましたよ!
ライトアップされてて綺麗だったー!

友達から、「毎年みなとみらいに飾られるおっきいクリスマスツリーが綺麗だ」って話を以前聞きまして、いつか行ってみたいのです…!
去年はディズニーシーの素敵なクリスマスツリーを見られたので…今年もどこかしらのツリーを見に行きたいなって思ったり思ったり。


さてさて!
そんなこんなでQUINT関連でちょっとお知らせが。
フライヤー委託先の追加情報がございます。

【秋葉原】
秋葉原クレーン研究所
秋葉原DJBar MOGRA

【中野】
まんだらけライヴ館
まんだらけDEEP

※敬称略・順不同

ご協力くださった店舗様、スタッフ様、ありがとうございます★
見かけましたらぜひぜひ(*´>ω<`*)ノ

気づいたらライブまでもう2ヶ月切ってるのね…。
ががが頑張らねば((`゚ω゚´;)))
え、震えてるって?
武者震いですよ、武者震い。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
