

【告知】ボカフェス。~Message For ♡♥♡~

*・*・*・*・*・*・*・*・*

QUINTセカンドライブ決定!

ボカフェス。~Message for ♡♥♡~
illust-101226omote_mod0.jpg
イラスト・文字入れ:羽鳥ぴよこ様

今回のテーマはズバリ「」!
様々な愛のカタチをお届けいたします。

・VOiCE
・ワンダーラスト
・La Fiesta
・メランコリック
・心拍数#0822
・アクアリウム

を含む、歌あり、トークありの約2時間!
クリスマスはまだまだ終わらないっ★
みんなで盛り上がりましょう(*´>ω<`*)b

【日時】
2010年12月26日(日)18:00開演
※受付開始・開場は開演の30分前からです。

【場所】
秋葉原DJBar MOGRA (HP→http://club-mogra.jp/

【出演】
古田恵・堀口あすか・乾萌・遊木かざや…&You!
声の出演(コーラス)…バル(歌い手)

【チケット】
前売り:1200円
当日 :1500円
      
※どちらも1ドリンク付き。

チケットの受付はこちら

告知動画はこちら!

今回コーラスでご協力いただいている、歌い手のバルちゃんが作ってくれました★
     
なおQUINT公式HPにて、イラスト募集を12月12日まで、次回ライブ曲アンケートを12月19日まで行っております!
ご協力いただければ嬉しいですヾ(*´ω`*)ノ

*・*・*・*・*・*・*・*・*
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
