

笑ってるよ!

こんばんは!
今日はからふる!の稽古でございましたよ。
 
今日は久しぶりに全員集合★な感じでした(*´ω`*)
やっぱりみんな揃ってる方がやりやすい♪
 
そして今日もいっぱい笑った(*´>ω<`*)
QUINTもからふる!も、一緒にいると自然に笑顔になれるのです!
笑うことって大切。
 
真剣に稽古やって、みんなでバカみたいに笑って…そうやって素敵な作品作りをしていきたい!
自然に笑顔が生まれる場所は素敵な場所なんだって、みなさんにも伝わるように。
 
んー、何かわかりづらいかなw
自分の語彙力の乏しさに、絶望を超えて脱帽です(゜ω゜)←
 
とりあえず、私は今ほんとの意味で生きてるよ!
楽しいよ!
笑ってるよ!
ってことです(*`・ω<´*)b
 
それが皆様にも伝わって…伝染すればいいな(*´ω`*)
私たちのライブや舞台に触れた方々が、少しでもそう感じていただけるように、頑張ります★
 
あ、そうそうそう!!
QUINTのHPのトップに素敵なイラストが仲間入りしました!
こちら!
もう見てくださった方、いらっしゃいますかね…??
 
こちらは、ジュンさんが描いてくださいました!
前回のライブのイラスト募集で、素敵すぎる「結ンデ開イテ羅刹ト骸」の切り絵データを送ってくださった方です(*´v`*)
 
素人が頑張って作ってますっていう手作り感満載の私たちのHPも、これで少しはHPらしくなった気がする!!
ジュンさん、本当にありがとうございましたー!!!
 
皆様のご協力や応援、そんな温かい気持ちがあって、初めてQUINTは成り立ちます。
だって5人目がいなくちゃ「QUINT」じゃないですもん!
 
皆様、どうかどうかこれからもよろしくお願いいたしますヾ(*´▽`*)ノ
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
