

セトリ一部公開★

こんばんは!
今日はQUINTの稽古でした!
 
じゃじゃん!
今日はカラオケじゃなく、ちゃんとした稽古場で★
少しでも本番に近い環境で、とスピーカーを自分たちに向けてモニター代わりにし、ライブハウス同様の大音量で音源を流しながら、マイクを使っての練習(`・ω・´)
 
やっぱりカラオケでやるより伸び伸び歌える気がします★
何だかんだであと1ヶ月ちょっとなんだなぁ…早いなぁ…。
からふる!の旗揚げ公演も、あとちょうど2ヶ月後……早いなぁ…!!Σ(=ω=`)
 
あ、そうそう!
今回のライブですが、ありがたいご意見をいただきまして、セットリストの一部を公開することに致しました!
数あるボカロ楽曲の中で、何を歌うのかまったくわからないっていうのはやっぱりアレですよね(´・ω・`)
 
というわけで!
今回のセトリの一部です★
 
曲名/作曲者
 
VOiCE/ラヴリーP
ワンダーラスト/sasakure.UK(ささくれP)
La Fiesta/れれれP
メランコリック/Junky
心拍数#0822/papiyon(蝶々P)
アクアリウム/喜兵衛
 
※敬称は略させていただいております。
 
HPには本家動画のURLなども載せてありますので、ぜひぜひそちらをご覧ください。
ちなみにこの他にもいっぱい歌いますよ!
みんなで一緒に盛り上がりましょうー(*´ω`*)ノ
 
それからそれから、QUINT公式HPにて前回のライブのセットリストを公開致しました。
前回行かなかったけど、何を歌ったんだろう??って方はぜひご参考にしていただければと思います(*´v`*)
来ていただいた方も、懐かしんでいただければ!w
 
ご意見くださった方、本当にありがとうございました!
大変助かります(*´▽`*)
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
