

写真をぺたり。

こんばんは!
今日はお世話になっております「ハイパーヨーヨーバーニング」のお仕事に行って参りました★

実はこのお仕事、ちょっと特殊な収録方法でして、スタジオではなくなんと実際ロケ現場にお邪魔させていただいて、その場で収録しているのです!
ロケ現場にお邪魔するのはこのお仕事が初めてで、いつもワクワクしながらお仕事させていただいております(*´>ω<`*)

映像のお仕事にも興味を持ち始めた今日この頃、ロケ現場を見られるのはとても勉強になります。
また来月が楽しみだー!!

「ハイパーヨーヨーバーニング」はテレビ東京系毎週土曜日8:45~放送の「おはコロ+」にて放送中でございます!
私が演じるスピナリオもほぼ毎週何かしらしゃべっておりますので、チェックしてくださると嬉しいですヾ(*´ω`*)ノ

さてさて、昨日無事に終了したレストラン芝居「relation」ですが、昨日のブログで写真を載せられなかったので載せちゃいます★
DSC_0295.jpg
まず、集合写真!

左下から
沙奈役:中西みなみ
イッチー役:杉浦匠
しょうたん役:東上修大
ニンニン役:道枝小次郎

左上から
マッキー役:坪田修治
gem:box主宰:大和
ちいな役:堀口あすか    ※敬称は略させていただきました。

です!
さらにさらに…
111009_1243~01
からふる!三姉妹!w

いやー、ほんと楽しかった(*´∇`*)
明日からはしばらく日常生活に戻ります。

稽古がないなんて、ちょっと信じられない。
寂しい。
でもしばらくしたらQUINTもからふる!も稽古突入するはずなので、それまで鋭気を養っておこう。
ふふふ(`・ω・´)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
