

終わって思うのは。

こんばんは!
 
えー、改めまして。
チームからふる!第二回公演「wish upon a star~ツタエタイコトバ~」に関わってくださったすべての方へ、ありがとうございました!!!
 
それから、たくさんのアンケートへのご協力、本当にありがとうございました。
みんなでゆっくり、噛みしめながら一枚一枚読ませていただきます。
 
12月の頭から稽古を始め、約二ヶ月。
楽しいことも、苦しいことも、たくさんありました。
 
本番二週間前くらいから、いろいろといっぱいいっぱいで、実はほとんど毎日一人になるたびに泣いてました。
こんなに泣いたのは、役者になってから初めてでした。
たぶん、生きてきて一番って言えるくらい、苦しい二週間でした。
 
でも。
公演を終えた今、昨日みんなで打ち上がって、最後に思うのは「楽しかったな」って。
 
やっぱり私はお芝居が好きです。
そして、やっぱりチームからふる!のみんなが大好きです。
あの、みんながみんなマイペースな空間がたまらなく好きです。
 
脚本・演出の大和さん。
 
音響のかとう知恵理さん。
照明の石渡智一くん。
 
舞監の山崎ゆりかさん。
場内誘導や前説、そして大道具を作ってくださった道枝小次郎さん。
 
制作の漆間朝子さん。
受付の中西ののかちゃんと、平山友紀子ちゃん。
フライヤーをデザインしてくださった、渡邉恵さん。
 
そして、応援してくださった皆様。
 
本当にたくさんの方々に支えられて、チームからふる!は成り立ってます。
本当に、本当にありがとうございます!
 
私はあみに出会えて幸せでした。
あみに出会ったことで、初めて出会った感情がありました。
いっぱい考えさせられました。
 
それゆえに戸惑って、怖くなることもありました。
苦しくなることもありました。
 
でもやっぱり、出会えて良かった。
あみ、ありがとう。
 
無事に公演が終了したので、しばらくはゆっくり休んで、そしたらまたゆっくり自分と向き合いたいと思います(*´v`*)
 
写真は千秋楽直後に友達が撮ってくれたもの。
moblog_80279ec1.jpg
集合写真なんかも撮ったのですが、今は更新出来る環境ではないので、後程いろいろ写真載せますね★
 
本当にありがとうございました!!!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
01 03
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
