スポンサーサイト


冷蔵庫止まるのはあかんよね。

こんばんは!

今日は一日オフ★
家に引きこもってやろうと思っていたのですが、思い立って病院へ。

日曜日だから混んでるかな?と思いきや、めちゃくちゃ空いててすぐ呼ばれました(´=ω=`*)
良かった~。

血液検査で、まさかの4本も血を採られました…(´;ω;`)
ただでさえ注射とか採血とか苦手なので…案の定貧血になり、ちょこっとだけベッドで休ませてもらいました(´ω`;
少し横になったらすぐに貧血症状は治まりましたけどね^^

いくつになっても注射は苦手。
針刺してるとことか、血抜いてるとことか絶対見られません(´・ω・`)
注射嫌いだから、病院行くのも嫌で。
実家に住んでたころは、ほとんど病院行きませんでした。

一人暮らし始めてからは、自分を守れるの自分しかいないので、何か気になることがあると病院に行くようにしています。
我が町は駅周りに基本的になんでも揃っているので便利です(*´`*)

実家にいたころは、小さい頃は歩いて行けるのは歯医者くらいのものでした。
あとは歩くと30分以上かかってしまうので全部車。
しばらくしてから内科が、引っ越した後に整形外科が出来ましたが(・ω・*)

あぁ、しかし21時過ぎから1時間ほど寝ようと思って横になったら、3時間も寝てしまって、やりたいことが出来ずじまいです。
病院行った日って、なんか疲れちゃう(´=д=`*)
血抜かれたから余計かな?

そういえば、3時間の睡眠から目覚めたら、つけっぱなしだったはずのPCが落ちてました。
テレビをつけようとしてもつかない。
そういえば待機中いつもついてるはずの赤いランプがついてないじゃないか。

って、不思議に思ってブレーカー見てみたら、ひとつ落ちてました。
寝ている間に何があったのか…ブレーカー落ちるほど無茶な電気の使い方はしていなかったはずなのです。
しかも寝てたし。

気付いてよかったけど、もし気付かなかったら…冷蔵庫もしばらく止まってたので…。
幸い冷凍庫の中のものも溶ける前に復帰できたので良かったですが!
この時期は怖いです(゚д゚;
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
