スポンサーサイト


ぐんぐん進行中!

こんばんは!
今日は朝起きて、洗濯して掃除して、クッキー焼こうと思って生地作ったけど時間なくて焼けなくて、ちょちょいと用事を済ませた後とある企画第二弾の打ち合わせに行って来ました!
 
今回はお馴染み古田恵ちゃんに加え、同じく事務所同期の遊木かざやちゃんと三人での打ち合わせ。
またまた企画がぐーんと進みました(`・ω・´)
 
何かこう、自分たちで企画を立ち上げていろいろ考えてると、学生の頃を思い出します。
文化祭の出し物を決めたり的なね(笑)
 
お祭りは準備してる時が一番楽しいって言うけど、やっぱりその通りなのかも。
いや、しかし!
それだけでは終わらせない!
 
準備してる今はもちろん、やってる時も、終わった後も楽しんでやります!
というか終わった瞬間、たぶん次に走り出していると思いますが(笑)
 
さてさて、今日も今日とて打ち合わせの後はご飯を食べに行って来ましたよ★
今回もいつものパスタ屋さんにしようかと思ったのですが、混んでいたので和食にしました。
 
きじの焼き重!
恵ちゃんとお揃いで頼んだのー★
たぶんめぐちゃんのブログにも同じものがアップされているかと(*´ω`*)
 
デザートは
抹茶ババロアアラモード。
ババロアが思っていたよりも甘さ控えめで、大人な感じでした。
でも小豆とアイスが甘いので、味のバランスが良かったです!
そしてわらびもちが美味しすぎた(*≧ω≦*)
 
今日も楽しい一日でした!
そして、私とめぐちゃんのシンクロ率がめっちゃ高かったΣ(゜Д゜)
 
今日一日の食事の取り方といい、どちらかが何かを言うと「私も今それ言おうと思ってた!」ってなったり…。
きじ重も二人一緒だったし(笑)
 
まるで双子のように息ぴったりでした。
めぐちゃん、実は私たち、生き別れの双子かなぁ??←

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

豪華!
お昼ごはんめちゃくちゃ美味しそうですv-411
鶏肉ごろごろ入っていいなぁ~。
抹茶のババロアって、どんなババロアですか?
てか、ババロア自体どんな物か分からないです。

企画は、どんな感じのものですか?
あぁ、もしかして世界征服を計画してたり、してなかったりv-391


Posted at 2010.02.28 (01:39) by delphinus (URL) | [編集]
コメント返し★
>delphinusさん
鶏肉、柔らかくて美味しかったです(*´∇`*)

ババロアは…うーん、何といえばいいのでしょう。
プリンに似てる感じですかね^^

そうです、みんなでこの世を征服しようと…って!
違う、違う、違いますよーっ!!Σ(´Д`;
企画については、お話できるときが来たらブログでご報告しますので、しばしお待ちくださいませっ(`・ω・´)
Posted at 2010.02.28 (21:31) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
