

【告知!】舞台に出ます(*´ω`*)

舞台に出演いたしますのでお知らせです(*´ω`*)


■■■■■■


初恋企画 The Second Project
天使が呼んでる

演出/中島ヨシキ
脚本/田中里和

あと10日の命ーー
斉藤陽真が目を覚ますと、そこは見知らぬ病院の一室。
そこに現れるヤンキー看護師、会ったことのない友人、不思議な少女……そして、天使!?
二度の交通事故をキッカケに、陽真の生活が劇的に変わり始める……。

「俺、ほんとに死ぬのかなーー」

田中里和を中心に集まった演劇集団「初恋企画」が送る、ジャンル不明の群像劇!

【キャスト】
※一部Wキャストでお送りします。

田中里和(B)
小林 悠(B)
平山友紀子(A)

薮中亮平
佐藤めい
箸本のぞみ
堀口あすか
三宅貴大(A)

石井未紗(A)
川地千春(B)
梧桐翔太
小林大紀
鈴木拓也(B)
新田早規
服織直子(A)

【スタッフ】
演出/中島ヨシキ
脚本/田中里和
音響/長野 大
照明/木戸智也
制作/初恋企画 制作部
製作/初恋企画

【公演スケジュール】
10月13日(土)
14:00(Aキャスト)/18:00(Bキャスト)
10月14日(日)
13:00(Bキャスト)/17:00(Aキャスト)
開場は公演開始の30分前になります。

【チケット】
前売/当日共に、1500円。

違う公演を2つ以上ご覧頂いた方に限り、
次回公演にチケット半券をお持ちいただくと、次回チケット代金を割引させて頂きます。


チケットは、
hatsukoikikaku@yahoo.co.jp
に、お名前、ご希望日時、枚数をご記入の上、お送りください。

直接堀口にメール、ツイッターのリプやDM等でご連絡いただいてもお取り置きさせていただきます★
PCからご覧の方は、右側にメールフォームを設置しましたのでそちらからもどうぞ!
お気軽にご連絡ください(*´>ω<`*)ノ

【公演場所】
千本桜ホール
東急東横線 学芸大学駅より徒歩2分
東京都目黒区3丁目8-11 第三エスペランス3F

初恋企画公式ブログ
http://ameblo.jp/hatsukoikikaku/
初恋企画公式ツイッター
@HATSUKOI_kikaku


■■■■■■


今回は初めての役どころに挑戦しております!
A、Bキャストそれぞれに違う良さがあり、どちらをご覧になっても楽しめるかと思います!

素敵な割引制度もございますので、お時間がありましたらぜひ両チームともご覧いただけたら幸せです(*´`*)
ちなみに堀口はすべての公演に出演させていただきます。


※この記事は舞台当日までトップに来るように設定してあります。
最新のブログ記事は二つ目よりご覧ください。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
