スポンサーサイト


初恋企画、ありがとうございました!

こんばんは!

本日は「初恋企画 The Second Project 天使が呼んでる」の二日目、そして楽日でした。
無事に千秋楽を迎えられたのは、劇場様、スタッフ様、ここまで一緒に頑張ってきたメンバーのみんな、そしてご来場くださった皆様、応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!!

一言で言うと、楽しかったです。
今回初恋企画さんに声をかけてもらえて、本当に良かったなと思いました。

今までになかった役に挑戦させてもらえて、客演することでしかわからない経験も出来て、いろんな意味で勉強になりました。
あっという間でした。

私が演じた小宮愛子という役は、ほんとにほんとに斉藤くんが大好きで、好きで好きで仕方がなくて。
危険が迫っているのを知って、なんとかして彼を守りたい…そんな真っ直ぐな女の子でした。
感情表現がちょっと下手で、行き過ぎちゃうんですがw

自分の身を犠牲にして、好きな人を守る。
とっても心が強い子なんだなぁって。
そして、それだけ斉藤陽真という男の子が大好きなんだなって。

そんな愛子さんを、私なりに精一杯演じたつもりです。
今回は完全にシリアス担当でした。
愛子さんの雰囲気やオーラを、ちゃんと出せていたらいいな。

愛子さん、来てくださったお客様に「良かったよ」って言っていただけたり、共演者から「友達が良かったって言ってたよ」っていう話を聞いたりして、とてもありがたく思います。
愛子として、ちゃんとあの世界に存在できていたのなら、本当に嬉しいです。

いやー…楽しかった!
やっぱり舞台好きです!!

初恋さん、また機会があれば、ぜひぜひお声をかけてください!
私は何も出来ませんが、どこかで何かの力になれるのであれば、ぜひぜひ★

とりあえず、明日は寝ます。
とにかく寝ます。

次の舞台はからふる!かなぁー。
それとも何かの機会があるかなぁー、どうかなぁ。
また皆様の前に立てたら幸せです。

本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
