スポンサーサイト


過ごした時間。

こんばんは!

隕石が落ちてくる夢を見た堀口です。
昔住んでた実家にいて、ものすごい音がしたと思ったら隣の家の玄関先に隕石が落ちてるの。

両手でも抱えきれないくらいの大きな隕石。
実際隕石が落ちてきたらどうなるのかはわからないけど、びっくりしました。

幸い怪我人とかは出なかったので良かったです。
夢とはいえ(´ω`;

夢の中で自分が家にいる時は、絶対昔住んでた実家な気がします。
今一人暮らししてる自宅でも、引っ越し後の実家でもなく。
単純に過ごした時間が一番長いから、記憶に残ってるんですかねー。

昔の実家は16年くらい、かな??
今の自宅はもうすぐ4年。
引っ越し後の実家にいたっては、一人暮らしを始めたあとに引っ越したのでほとんどそこでは過ごしてませんし。

そう考えるとやっぱすごいなぁ。
生きてきた3分の2を昔の実家で過ごしてるんだから、やっぱり記憶には残るよね(・ω・*)
多感な時期だったしなぁ。

そして今気づいたけど、一人暮らしを始めてもうすぐ4年なのにも驚きです。
もうそんなになるのかー!

今後、私はどんな場所で、どれだけの時間を過ごすのかなぁ(´=ω=`*)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
