スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナナと私。

こんばんは!

昔からバナナが苦手な堀口です。
チョコレートパフェが食べたいのに、たいていのチョコレートパフェにはバナナが入っててしょんぼりです。
どうしても食べたい場合は、バナナ抜きで注文します。←

ほんとにね、一切れ二切れなら気分によっては食べられるの。
ちょっとだけなら、久しぶりに食べるとむしろ美味しいなって思えたりもするのです。
だがしかし、半分以上になっちゃうとちょっときつい…(´・ω・`)

バナナは世間的にはチョコと相性がいいようで、チョコレート系のスイーツにはかなりの確率でバナナが合わせられますよね。
チョコレートは好きなんだけどな…チョコレートは大好きなんだけどなぁぁっ……!!!

あのぐにゃねばーっとした食感がどうにも苦手なのです。
一本食べきる前に気持ち悪くなってしまうのです。
味がダメなわけではないので、バナナが進化を遂げてもう少し固く、粘り気のない果物になれば食べられるはずなのです。

しかし、ここまでその進化を遂げてこなかったということは、バナナにとってはあの柔らかさと粘っこさが必要だということなのですね。
というか、生きるうえで捨てる必要がない要素なのですね。
くぅ…相容れぬ……。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

バナナが嫌いとは・・・。
私もバナナがあんまり好きではなく
堀口さんと同じで半分位で断念してしまいます。
ただバナナがもう少し固く、粘り気がないのになってしまったら…きゅうりみたいになるんじゃない?とかって思ってしまいましたw
Posted at 2012.12.04 (01:00) by 黒パーカーのさくにゃん。 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。