スポンサーサイト


ロボット兵とご対面。

こんばんは!

今日はなんと!
ついに三鷹の森ジブリ美術館に行って参りました!!!

いやー、癒されました!
まず駅から美術館に行くまでの道に、「ジブリ美術館まであと何m」って看板がちょこちょこ立っているのですが、「あと700m」「あと500m」って、どんどん近づいていってる感じが非常にワクワク感を高揚させますね…!(*´`*)
やりおる……!!!

入ったら、まずトトロがお出迎えしてくれて。
それから全フロアをゆっくりじっくり観ました(*´v`*)

ジブリ美術館といえば、美術館でしかやってない映画もありまして。
今日やってたのは、「やどさがし」という映画。
映画といっても12分くらいのものなので、さくっと楽しく観られますよ(・∀・)。+゚♪

内容については触れませんが、作品の作り方が斬新で、新鮮で、とても楽しかったです。
うん、あれは良かった。
ほんとに、子供から大人まで楽しめる…ジブリのいいところですね(*´>ω<`*)

それからセル画を観たり、絵コンテを観たり、うろうろうろうろしまして、ついに等身大のあいつに出会ってしまいました。
moblog_2988088b.jpg
ロボット兵ー!!!(*゜A゜*)

ぜひ肩の上に座らせてもらって、一緒に写真を撮りたかった。
怒られそうな予感しかしなかったので自重しましたが。←

そしてですねー。
中にあるグッズショップのですねー、ジジのネックレスと、ピアスがものっそい可愛かった!
ものっそい可愛かった!!

ちょっと大人の事情で手は出せませんでしたが…あれいつか欲しい…あれは可愛すぎた……。
あと1000ピースのパズルほしいな!
やる場所ないけど!←

とても楽しい一日でした!(*´∀`*)
また明日からがんばるぞ(*`・ω・´)ノ

moblog_1d3c6aed.jpg
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おおージブリ美術館楽しそうですね!!
ジブリ作品好きなので羨ましいです(´Д`)
ロボット兵カッコイイ♪
Posted at 2013.01.26 (00:13) by サボテン (URL) | [編集]
>サボテンさん
楽しかったですよー!
機会があればぜひ(*´>ω<`*)
Posted at 2013.01.27 (14:31) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
