fc2ブログ

しびれるぜ。

こんばんは!

今日は歯医者でした。
やはり歯医者は苦手です。

しかし今の歯医者はハイテクで、リラクセーション用の低周波が出る機会があって、人差し指と親指の間のツボを電気で刺激するのですが、痛みの緩和に効果があるのだそうです。
「試してみますか?」って言われたので試してみました。
緩和されたのかどうかは正直わかりませんでしたが、とりあえず痛みは感じませんでした(*´`*)

そしてついに!
初めて麻酔をしました。
大きな病気や怪我をしたことがないので体にも打ったことないし、歯医者でも初めてです。

むかし、大きな虫歯にかかって、というか歯医者に行きたくなさ過ぎて放置しすぎたら虫歯がひどくなって、「次回歯を抜くからね」って言われたことがあって。
歯を抜くってことは、もちろん麻酔をするってことで、子供の頃の私もやっぱり注射が大嫌いだったのでビクビクしながら次回歯医者に行ったら、「あ、これなら抜かなくて大丈夫そうだね」っていうまさかの回復?を見せたので、麻酔を打たなかったのです。

今回はその時よりは全然小さい虫歯だったのですが、麻酔に対する興味と、痛いのやだっていう恐怖から、「麻酔をかけてもよろしいですか?」って聞かれて、素直に頷かせていただきました(´;ω;`)

でも思ったよりも全然痛くなかったです。
治療が終わってもしばらく感覚ないのが非常に嫌でしたが(。vωv。`)

少しだけ大人になれたような気がした一日でした。
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード