スポンサーサイト


大切なお知らせです。

こんばんは。
今日は皆様に大切な、大切なお知らせがあります。

私、堀口あすかは2013年3月31日をもって、所属していた事務所81プロデュースを自主退所させていただきました。

何やらバタバタしていて、ようやく本日退所手続きを済ませて来ました。
お知らせが遅くなってしまい、申し訳ございません。

また、声優としての堀口あすかを応援してくださっていた皆様には、本当に申し訳なく思っております。
ツイッターやブログでの、頑張れのメッセージ、本当に嬉しかったです。

81に入ったからこその出会いは本当にたくさんあったし、勉強になったこともたくさんありました。
ここにこなかったら、きっとまた違う道を歩んでいたのだろうなと。

このタイミングで事務所をやめる、というのは、結局のところ声優をやめることを意味しまして、だからこそものすごく悩みました。
高校を卒業して、そのまま専門学校に入って、それからずっと声優になることだけを夢見て頑張って来ました。

その時から今日まで、いろんな応援の言葉をたくさんの方からいただいたし、直接的に力になってくださった方もたくさんいたし。
そのたくさんの人達を、裏切ることになってしまうんじゃないかって。

本当にここでやめて、私は後悔しないんだろうか、とか。
過去の自分を無駄にしたくない、とか。
いろいろ、いろいろ悩みました。

でも、これが私が一年悩んで出した答えです。

とはいっても、表現をやめるつもりはありません。
芝居も歌も声の表現も、今までと変わらず大好きです。
全部今後も続けて行くつもりです。

ですが、別の事務所に所属する予定は今のところはありません。
しばらくはフリーで、自分のペースで、自分のやりたいことをめいっぱいやっていこうと思います!

今後も応援してくだされば、とても嬉しいです。
なにとぞ、今後とも堀口あすかをどうぞよろしくお願いいたします。

もしも後々私が後悔したとしたら、その時は思いっきり笑ってやってください!w
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お芝居は今後も
続けていかれるとのことなので
ひとまずほっとしました(*^▽^*)

81のファンじゃなくて
あすかさんのファンなので
フリーになっても
変わらずずっと応援します(*^-^*)

厳しい道かもですがファイトです。
Posted at 2013.04.10 (00:13) by しんじ (URL) | [編集]
色々お疲れ様です(´;ω;`)
フリーになっても堀口あすかを応援し続けます(*´ω`*)
自分のペースで頑張って下さい!!
Posted at 2013.04.10 (19:52) by サボテン (URL) | [編集]
最近ブログ読めてなくて、今気付きました。。

事務所やめてたのは驚きですけど、これからも応援してます∧∧
まだ予定が合わずお芝居は見に行けてないですが、早く見に行きたいですっ(`・ω・´)

これからもがんばってください(*・ω・)ノ
Posted at 2013.05.01 (20:02) by らぎ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
