スポンサーサイト


ありがとうございました!

こんばんは!

無事に、初恋企画 The Third Project「恋椿/アオときびなご」、全公演を終了いたしました!
ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、キャストのみんな、スタッフさん、音響さん、照明さん、携わってくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで、楽しく公演を終えることが出来ました。

私が演じたのはアオという高校生の女の子でした。
アオは、私にとって、共通点がいくつかあり、とっても親しみのある女の子でした。

でもその反面、私よりも純粋で、一生懸命で、まっすぐで、強くて。
そんな中でなんとなく誰にも言えないでいる、弱い部分をきびなごには見せられるのかなって。
アオにとってきびなごは、そういうかけがえのない、大切な存在なんだなって思いました。

アオに出会えて幸せでした。
演じられてよかった!

ちなみにかなり久しぶりに制服を着ましたw
衣装で着ていた制服のスカートは、実は私が通っていた中学校の制服ですw
実家にまだあってよかった…。

舞台は毎回新しい出会いがあって、みんなでひとつひとつ作り上げていく過程があって、本当に大好きです。
次はからふる!かな★

来てくださったお客様にも、「からふる!は次いつやるの?」と何度か声をかけていただいて、あぁ気にしてくださってるんだなぁとありがたく思っております。
今がんばってみんなで作ってますので!!
もう少々!もう少々お待ちください…!!!

今回、素敵な機会をいただいた初恋企画さん、お誘いくださった里和ちゃん、本当にありがとうございました!
また機会があればぜひぜひ(*´>ω<`*)

音響の長野大さんに、アオときびなごチームで写真を撮っていただきました★
アオなご
素敵なメンバーでした。
楽しかったぁぁぁ(・∀・)。+゚♪
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

遅ればせながら
初恋企画
恋椿/アオときびなご
見に行かせていただきました

告知してくださっている時から
アオときびなご?って
どんなお話なんだろうって
思ってて、
そしたら...

自分が想像していた以上に
すごくすごくすごく
おもしろくて
ちょっと切なくて
でも前向きで
きらきらした
そんな素敵なお話で

本当に感動しました
勇気もらいました

とくにアオには
共感できる部分が多々あり
本当に心掴まれました


出会えて、よかったです
素敵な時間をありがとうございました

たくさんお稽古されたでしょうに..
ゆっくり休んでください(T_T)

これからも応援させてもらいます!
Posted at 2013.05.16 (23:26) by 香菜 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
