スポンサーサイト


おもいで。

こんばんは!

以前帰り道にお会いした猫さんに挨拶をしたら、ものっそい怪訝な顔で見られました。
moblog_c90ae1d3.jpg
ご、ごめんなさい……(・ω・`*)

最近時間を見つけては、お部屋の片付けをしています。
部屋の片付けをしていて、見つけると毎回見てしまうのがプリクラ手帳。

そして今回は、中学時代に友達としていた交換日記を見つけて、最初から最後まで読んでしまいました。
一冊ずつ交互に持っているので、私が持ってるのは偶数冊のみ。
二冊目、四冊目、六冊目、八冊目。

こんなに交換日記続いてたんだとびっくりしました。
八冊目の途中で中学を卒業してしまい、そこで終わってしまってましたが。
あ、でもお相手さんとは今でも仲良しです(・∀・)。+゚♪

全部読み返してみて、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
こんな頃もあったなぁ…と。

とにかく目の前のことに、一生懸命だったなぁ。
友達、部活、恋愛、勉強。
こうやって思い返すと、つい最近の出来事のようです。
でももう10年以上も経つんだなぁ。

その子と仲良くなって、もう13年も経つんだと思うとびっくりします。
気づけば人生の半分以上を一緒に過ごしてる。
最近では会える機会もなかなか減ってしまったけれど、それでも二ヶ月に一回は必ず会ってる気がします。

やっぱりなんだかんだ、一緒にいて一番居心地がいいんだなぁ。
いろんなところに遊びに行ったし、何度も一緒に旅行に行ったし。
これからもずっと、こんな関係を続けていきたいな(。・w・。)

本音で話すことや、何かを相談するのが苦手な私が、本音や悩み事を話せる数少ない相手です。
彼女にとっても、私がそういう存在だったら嬉しいなと思います。



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
