スポンサーサイト


しもきたわず。

こんばんは!

今日はからふる!で大変お世話になっている、山崎ゆりかさんが出演する舞台、B.LET'Sさんの第12回公演「群青科学館」を観に行ってまいりました。
今日で千秋楽ということで、出演者・スタッフの皆様お疲れ様でした!

静かなようでいて、それぞれの思いが熱い、心にじんわり沁みるようなそんなお話でした。
宇宙とか、星とか、好きなので、なんだかプラネタリウムとか科学館に遊びに行きたくなりました。
近いうちに行こうかな。
そして相変わらず山崎さんはべっぴんさんでした(*´>ω<`*)♪

劇場が下北だったのですが、通り道に星乃珈琲店がありまして。
皆様ご存知ですが?
分厚いパンケーキが有名なお店!

前から行きたいと思ってて、時間に余裕があったのでちょっと覗いたら、休日のティータイムだったので案の定混んでいまして…。
泣く泣くあきらめました(・ω・`*)
食べたかったなぁ…パンケーキ好きとしては!ぜひ!食べておきたい!!!

またの機会にリベンジします。
平日のティータイム以外を狙おう。うん。

そうそう、先日…というか昨日か。
からふる!のブログにて、第三回公演のあらすじを公開させていただいたのですが、こっちでも改めて!
チームからふる!第三回公演「地球なう。」はこんなお話。

★☆★

遠いむかし、遥かかなたの銀河系で…

繰り広げられる壮大な話でもなんでもなく、舞台は地球。
とあるカップルが暮らすアパートの一室からはじまる。

「余の名前はホセ。ある重大な使命のため、君たちにはぜひとも協力してもらいたい!」

世にも奇妙な同居人と過ごす、少し不思議な日常。
果たして彼らの目的とは…?

個性豊かなキャラクターたちが織りなす、宇宙でひとつの物語。

「一生懸命なことは素敵なのだ!」

★☆★

今、みんなで必死こいて稽古をしております。
なかなかいろんな面で難しいシーンもあり、頭を悩ませております。

来月末の本番までに、素敵な作品に仕上げてみせます!
皆様、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね(・∀・)。+゚♪
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
