スポンサーサイト


一日の終わりに音楽を。

こんばんはっ。
冬に逆戻りですね…寒いです(-ω-`)
 
さてさて、この前の日曜日に行って来た、ドラッグストアショーでいただいたサンプルさん達を出してみました。
ずらーっとテーブルの上に並べてみましたよ。
あ、一番後ろにあるPCは違いますよ!w
 
入浴剤や、栄養ドリンク、医薬品や洗剤などなど、種類は様々!
毎日マスクを使う私としては、マスクをいただけたのは嬉しかった(*´ω`*)
 
でも大人用…。
私、いつも「子供用・レディース用」って書いてあるのしか買わないので、もしかしたらちょっと大きいかも…(*´д`*)
でもせっかくなので、使わせていただきますっ(`・ω・´)
 
そして、そして。
いつだか「ロールちゃん」の記事を書きましたが、またまた買ってしまいました!
今度はラムレーズン味。
期間限定らしいですよ。
 
相変わらずの可愛いパッケージに癒されます♪
ラムレーズンなので、ちょっぴりお酒も使われていて、大人の味。
美味しかったですー★
 
そうそう!
最近気づいたのですが、iPodってスリープタイマー機能があったのですね!
 
買ってからもう2、3年経つのに全然知らなかった(笑)
というか、その機能を使おうとしなかったからですが(´ω`;
 
なかなか寝付けなかった日に、音楽でも聴こうとiPodに手を伸ばして…眠くなったら止めようと思っていまして。
ふと、「タイマー機能があったら便利なのになぁ」と。
 
で、もしかしたら…とポチポチいじってたら発見!
それからは、スリープタイマー機能フル活用してます(`・ω・´)
 
音楽聴きながら眠りに落ちるのは幸せです。
大好きな音楽に包まれながら一日の終わりを迎えられるのは至福の時(*´`*)
 
明日は企画第二弾の打ち合わせだーっ。
またぐーんと進行させてきまっせ!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

たくさん。
凄い量の試供品さん。
これだけあれば、少しは生活費が浮いて良いですね。
「ドラッグストアショー」機会があれば行ってみたいです。

「ロールちゃん」食べてみたいです!!
短い足を無理矢理組んでる絵が、かわいくておもしろいww

「ipod」いいですよねぇ~。
妹が使ってるのを見ると、たま~に欲しい衝動に駆られます。
「くそぉ~、もう少しお小遣い上げてくれねぇかなぁ」と心の中で思ってます。

企画の方、楽しみにしてまぁ~す。
Posted at 2010.03.17 (23:21) by delphinus (URL) | [編集]
コメント返し★
>delphinusさん
毎年やってるみたいなので、機会があったら来年行ってみてください^^
ただし、すごい人口密度なのは覚悟しておいた方がいいかとw

ロールちゃん美味しいですよ(*´∇`*)
もはや「組んでる」というより「乗せてる」に近い気がします(´ω`;

iPodは私にとってなくてはならないものですね~。
移動時間はひたすら音楽聴いてます★
Posted at 2010.03.19 (20:47) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
