スポンサーサイト


余韻。

こんばんは!
 
舞台が終わって数日…。
浸っていた余韻もだいぶ冷め、日常生活に戻ろうとしています。
 
舞台のことや、私が演じたホリィのことはあまり考えなくなったけど、目を閉じるとまだ目の前にあるような感じです。
来週からふる!で集まる時はもう次の舞台へ向けて、再スタートですがね★
それまでは、地球なう。の余韻をもう少しだけ楽しもうと思います(*´ω`*)
 
写真なんかも、ちょこちょこあげていけたらいいなと!
私、あまり撮ってないけど!w
 
とりあえず、みんなで一生懸命客席を作るの図。
今回の劇場さんは、椅子とベンチと両方あって、公演ごとに客数に合わせて客席を調節しておりました。
 
この写真は土曜日の夜公演後。
日曜日昼公演がお客様が最も多く、土曜日はほとんど椅子席だったので、ベンチ席に取り替えているところ。
なかなかに大掛かりな作業でした。
 
舞台も、劇場も、キャスト・スタッフが一丸となって作り上げて行きます。
力を合わせてる感、すごい。
そこが好き。
 
公演の幕が開けば、そこにお客様も加わるのです。
絶対一人じゃ出来ない。
からふる!の6人だけでも出来ない。
公演を成功させるのは、ほんとにたくさんの、みんなの力(・v・*)
 
今回の私の衣装!
まさかのメイド服でした\(^o^)/
 
実は人生二回目のメイド服。
もう着ることはないと思ってたけど、まさかまた着ることになるとは思いませんでした\(^o^)/
 
スカートやエプロンの装飾はみなみちゃんがつけてくれました。
うちのものっそい出来る衣装さん…★
 
隣にいるホセこと細谷くんのマントもみなみちゃんの手作りです。
このマントにも、裏地にスパンコールがいっぱいついていて、照明を浴びるとキラキラして綺麗なんですよ(*´`*)
 
すごいなぁ…!
私、ボタン付けくらいしか出来ないよ、お裁縫…!!!
 
ホリィさんは、人間っぽいようで人間っぽくない…そんなところを目指したつもりです。
ホリィは宇宙人でしたが、宇宙人ということに捉われず、一人の「ホリィ」というキャラクターとしてキャラメイクしました。
だって、宇宙人とか考えちゃうとわけわかんなくなっちゃうんだもの!w
 
キャラクター自体は、非常にアニメ的に作りました。
基本的な感情とか、表情とか、動きとか、複雑ではなく単純に、わかりやすく。
 
そうも言ってられないシーンももちろんあり、そこにはだいぶ苦労しましたが_(X3」 ∠)_
でもそれもまた楽しかったです、今となっては。
 
次はどんなのになるのかなー。
どんな役を演じるのかなー。
楽しみだ(・∀・)。+゚♪
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
