スポンサーサイト


もうすぐだー。

こんばんは!
 
マジで風邪引く5秒前な状態が一週間ほど続いてる堀口です。
引くの?引かないの?どっちなの?
いや、そりゃ引かないことにこしたことはないというか、引きたくはないですけど決して。
 
さてさて。
不動産屋さんに何度か足を運び、何度もネットで不動産サイトをサーフィンし、ようやく新居が決まりました(*´∀`*)
来週契約に行って来ます!
 
むふふー、やっとお引越しー★
長らくお世話になった埼玉から旅立ち、東京都民になっちゃいます(`・∀・´)ゝ
 
とはいえ周りは住宅地だし、近くにおっきな公園もあって、東京感はそこまでないかなぁっていう、落ち着く感じの静かなところ。
住むならそういうとこがいいよね(・v・*)
あまりゴチャゴチャしてたり、賑やかすぎるのは落ち着かないので…!
 
そして欲しかった独立洗面所があるのですよー(*´`*)
うれしー!
 
物件探し、結構好きです。
不動産サイトとか見てるだけでワクワクする。
こんなとこに住みたいなぁとか、収納めっちゃある!便利!とかw
 
物件によって、細かいところがめっちゃオシャレだったりして、そういうのを発見するのも好きです。
まぁだいたいそういうところは予算オーバーで、見て楽しむだけで終わるんですがw
 
これから準備で忙しくなるぞー。
何気にちゃんと自分一人でお引越しするのは初めてなのでドキドキです。
 
前は実家から一人暮らしだったので、必要なものだけ持っていって、それ以外は全部実家に置いて行けたし、電気とかガスとかもすんなり契約出来たし。
今回は荷物全部整理して部屋をからっぽにしなきゃいけないのと、諸々契約関係の処理をね、しないとなんですよね。
めんどくさいね?←
 
でも何気に今の家、4年半も住んだんだなぁ。
養成所を卒業してすぐ一人暮らしを始めたので、あれからもうそんなに経つんだなぁと思うとなんだか感慨深いです。
 
サボりがちだったお部屋も、最後にちゃんと大掃除してあげよう。
来た時よりも綺麗に、ってのは難しいだろうけど、出来るだけ綺麗にしてさよならしたいと思います(*´v`*)
 
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
