スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

2014年!
あけましておめでとうございます。
今年も何卒、よろしくお願いいたします。
 
今年の年越しはいろいろあって一人だったのですが、なんと!
一人での年越しは生まれて初めて!!
ということに思い至って、一人しみじみとしておりました(´=ω=`*)
 
今までの25年間、毎年誰かと過ごしていたんだなぁと思うと、私は幸せ者だったんだなぁ。
ただ一人で過ごしたおかげで?初めて笑ってはいけないをリアルタイムで見ました。
おもしろかったー!
笑い過ぎて腹筋が壊れるかと思いましたw
録画もバッチリしたから、そのうちまた見よー。
 
去年は自分の中では、大変革の年でした。
悩みに悩んで事務所を離れることを決めたり、お引越しをしたり。
環境がいろいろガラリと変わりました。
 
どうにかこうにかからふる!の第三回公演が打てたのは良かった。
第四回は…いつだろう。
2014年中には打ちたいなぁ、と思いますが!
 
さてさて、2014年。
今年はどんな一年になるのかな。
 
抱負、というか希望、というか。
今年はたくさんドキドキする年にしたいです。
 
ドキドキとか。
ときめきとか。
ワクワクとか。
新しい人や、事との出会いとか。
 
たくさん、たくさん、心を動かせる年にしたいなーって思います。
いろんなこと感じて、最後にはいっぱい笑いたいな(・v・*)
 
皆様にとっても、2014年が素敵な一年になりますように★
改めて、2014年もよろしくお願いいたします!
仲良くしてくださいっ!←
 
 
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
