スポンサーサイト


一月も終わりです。

こんばんは!
 
昼間はあったかいのに、朝夜の冷え込みようと言ったら…。
なんか、週間予報によると、来週の月曜日は最高気温19度らしいですよ!?
そのくせその二日後は最高気温7度らしいですよ!!?
もうどうしろと_(:3」∠)_
 
早く秋になってほしい。
 
昨日はカップケーキを作りました。
 
シリコンカップって便利ですね!
 
このシリコンカップ、引っ越す前に買ったんですが、レンジもオーブンもOKなのに、オーブントースターはアウトで使うに使えなかったのでございます。
引っ越すと同時に我が家にオーブンレンジをお迎えしたので、今では使いたい放題ですが!
 
小さめのシリコンカップなので、一口サイズのカップケーキが出来ました★
プレゼントとかにも可愛いサイズ♪
今度また焼こうと思います(・v・*)
 
さて、世間ではすっかりバレンタイン仕様ですね。
日本の文化はどちらかというとバレンタインより節分のはずなのですが、世間ではバレンタインの盛り上がりの方が毎年大きいですね、
 
まぁかくいう私もバレンタインのが好きですが。
だって!
大好きなチョコが!!
店頭にあんなに並ぶんだもの!!!
 
見ているだけで楽しいです。
自分用にバレンタイン用の市販チョコを買うことはほとんどないんですけどね。
 
あ、でも今日気になるチョコを見つけました!
「梅酒ボンボン」と「柚子酒ボンボン」。
 
梅酒好きとしてあれは気になるー。
今年は自分チョコ買おうかな・:*+.\(( °ω° ))/.:+
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
