スポンサーサイト


とーにゅー!

こんばんは!
今日はぽかぽか洗濯日和でした(*´▽`*)ノ
風は強かったですが(-ω-`)
 
暖かいっていいですねぇ。
寒がりの私にとっては天国です。
これで花粉がなければ…!
 
ところで皆さんは何か継続してるものってありますか??
私はつい最近、「一日豆乳コップ一杯」を始めました★
 
どうも最近帰りが遅くなって夕食を手軽に済ませてしまったり、外食が増えていたりと栄養が偏っている気がして。
とりあえず体に良さそうなものを手軽に摂取出来ないかなーと。
 
そこで思いついたのが豆乳!
「畑の肉」とも言われる原料の大豆には栄養素がたっぷり含まれているらしいのです。
また、成分が女性ホルモンに似てることから、美容にもいいんだとか。
 
無調整豆乳はさすがに飲めない気がするので、調整豆乳を飲んでます★
今はこのような
味がついてて、豆乳独特の味や匂いを感じないものも出ているので、苦手な方はこちらの方がいいかもしれませんね(*´ω`*)
 
何だか豆乳についてしか書いてない、今日のブログw
これでも私、昔は豆乳飲めなかったんですよ!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

豆乳を投入~。
最近継続してるのは、朝「牛乳を飲むこと」です。

温かい牛乳が良いですね。
「コーヒー」と「ミロ」をブレンドして飲んでますv-411
「コーヒー」の苦味と「ミロ」の甘さがとても美味しくて。
スタバとかにありそうな味です。

豆乳も色々なメーカーありますからねぇ。
僕が飲んでた豆乳は、色々な味の種類がありました。
「コーヒー」、「抹茶」、「バナナ」、「きなこ」、「スイートポテト(多分さつまいも)」
まだ、種類があるかもしれないです。
メーカーの名前を忘れてしまったので思いだしたらコメントのほうで。


Posted at 2010.03.20 (22:13) by delphinus (URL) | [編集]
No title
最近持続してることは、ブログを毎日更新することでしょうか^^
なかなかネタがなくて苦しいときもありますが、
できる限り持続させたいと思っています*^^*
豆乳。祭りで配っているので、毎年祭りに行くとすごい量のみます。
紅茶味が好き*^^*
Posted at 2010.03.21 (01:37) by ジュン (URL) | [編集]
コメント返し★
>delphinusさん
私も最初は朝豆乳を飲もうと思ったんですが…どうも朝は飲む気になれなくて。
結局夜飲むってことで落ち着きましたw

私はコーヒーとココアをブレンドして飲んだりします。
たぶん味は同じような感じなのかな。
美味しいですよね、アレ(*´ω`*)


>ジュンさん
あ、それは私も同じです!w
ネタがないと困りますよね~。
私は出来る限り写真も一緒に載せようとしてるので、ネタがない時はとりあえず自分の持ち物について語ります(゚ω゚)
そうすれば、すぐに写メもゲット出来るしw

お祭りで豆乳を配ってるんですか!
それってどんなお祭りだろう…。
でも私、基本的に乳製品はあまり好きではないので、きっとそのお祭りに参加しても一杯飲んだらギブだろうなぁ…w

紅茶味って飲んだことないんですよねー。
今度買ってみます♪
Posted at 2010.03.21 (22:22) by 堀口あすか (URL) | [編集]
一方その頃…
毎朝、青汁(粉末)をミネラルウォーターで溶いてレモン1個を搾り、ハチミツを混ぜて飲む、影二という男がいた……(笑)


ちなみに豆乳は無調整をリットルで買ってグイグイ飲むぞ( ̄ー ̄)不定期だけど(^^;
Posted at 2010.04.11 (06:33) by 影二 (URL) | [編集]
コメント返し★
>影二さん
青汁は昔飲んだことあるのですが、苦くて無理でした(´Д`;
飲むのは諦めて、蒸しケーキにして食べましたw
でも今のはだいぶ飲みやすくなっているものもあるみたいですね^^

無調整豆乳は飲んだことないです。
クセが強いと聞いたので、未挑戦です(´ω`;
Posted at 2010.04.11 (18:13) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
