スポンサーサイト


ありす。

こんばんはっ!
今日は雨降りですね。
 
傘を差して出かけたのはいいのですが、途中でその傘が壊れてるのに気づいてとっても恥ずかしかったです(´;ω;`)
何ていえばいいのでしょう…ビニールと骨組みを繋いでる端っこ部分が二つほどいつの間にか外れてまして(´Д`;
 
新しい傘買わないとなぁ。
もう一個の傘もだいぶ錆びてきてるし…。
どんなに遅くても梅雨の季節までには傘を新調しようっ、うんっ!
 
さてさて、今日は本屋さんにてこの本をゲットして来ました。
皆さんご存じ、ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」ですっ★
 
前からほしいほしいと思っていながら、なぜか買っていなかったのですが。
今日ついに購入。
 
アリスのお話は昔から大好きなのです(*´ω`*)
キャラクターもみんな個性的で可愛らしいし♪
 
4月17日に公開される映画、「アリス・イン・ワンダーランド」もめちゃくちゃ楽しみなのですっ!
それまでに原作を読み返しておこう。
 
ティム・バートン監督とジョニー・デップさんのタッグ作、というのが更に楽しみです。
「シザーハンズ」や「チャーリーとチョコレート工場」なども大好きですのでっ。
 
あーっ、早く観たいよぅっ><
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

アリス☆゜
傘壊れちゃったんですか(汗


アリスいいですよね♪
もぉ大好きです☆゜
アリスインワンダーランドゎめちゃくちゃ楽しみです♪
Posted at 2010.04.05 (20:07) by あやの (URL) | [編集]
No title
実は僕、アリスってぼんやりしか知らないんですよねぇ~。。
ティム・バートン監督がアリス・イン・ワンダーランドの宣伝してる
映像をみてめっちゃ見たくなりましたっ≧v≦ノ
キャラ全体をCGで覆うのではなく、キャラの人間性を残して
一部だけ大きくしたりする感性や技術にもう興味しんしんです!!
ナイトメア・ビフォアークリスマスがあのできなので面白いに違いないっ!
本屋で立ち読みは、まずいので、図書館で立ち読みしてきます。
なんたるチキンっil||li(っω`-。)il||li
Posted at 2010.04.06 (00:07) by ジュン (URL) | [編集]
のーたいとる。
こんにちは!

昨日の雨は降ったり、止んだりでしたv-409
おまけに少し寒かったです。
自分の傘が壊れるところを3回ほど見た事がありますよww
一回目は高校の入学式の日、二回目は歩道橋を渡ってるとき、三回目は学校から家に帰る時ですwww
三回とも雨風が強い日だったんですけど、傘を差さないわけにはいかなかったので差したんですけど・・・。
3本とも骨が「ボキッ」と言う音を残して逝ってしまわれたんですv-406
トホホ・・・。v-406

「アリス・イン・ワンダーランド」って「不思議の国のアリス」のその後のお話だよって聞きました。
「えっ!ソレホント!」と言うと大袈裟なんですが、その後のお話があるのに驚きました。
「ジョニー・デップ」はカッコイイですね。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」が好きですw
海賊も悪くないなぁ~と思いました。


Posted at 2010.04.06 (12:31) by delphinus (URL) | [編集]
コメント返し★
>あやのさん
まぁまだ無事な傘があるので、新しいの買うまではそっちを使っておきます(-ω-`)

世界観とか、キャラクターとか、何もかもがとにかく可愛いですよね★
早く映画観たいです(*´ω`*)


>ジュンさん
何か、ジョニー・デップさん演じる帽子屋さんの目をCGで三倍にしているとか聞きました。
今の技術はすごいですねぇ~。

ナイトメア・ビフォア・クリスマスもおもしろいですよね★
ゼロが可愛すぎます(≧∇≦)

図書館のほうがゆっくり出来ますし。
ぜひぜひ読んでみてください^^


>delphinusさん
こんにちは^^

傘、骨が折れちゃったんですね(´ω`;
私は傘の骨は折れたことないなぁ…。
でも使うべき時に壊れたら困りますよね(´Д`;

そうなんです、その後のお話なんですよ!
だからこそ余計に興味が(`・ω・´)

パイレーツ・オブ・カリビアン、いいですよね★
ジョニー・デップさん出演作品の中ではパイレーツが一番好きです♪
Posted at 2010.04.06 (22:06) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
