スポンサーサイト


なーんだっ??

こんばんは。
昨日とは打って変わってこの冷え込みよう…(´・ω・`)
 
私の周りにも風邪引きさんがちらりほらりといます。
皆さん、体調にはお気をつけくださいませませ!><
 
さてさて、実は昨日、とっても素敵な頂き物をしたのですよ。
一つ目はこれ。
チョコレートケーキ。
おいしかったー!
でも甘くてめちゃくちゃお腹いっぱいになったw
 
皆さんは何のケーキが好きですか??
私はショートケーキかなぁ。
イチゴと生クリームがたまらないっ♪
 
でもレアチーズケーキも好き。
あとタルト!
あのサクサク感が好きです(*´`*)
 
そしてそして二つ目はぁ…!
どーん!!!
これなーんだ??(*´▽`*)
答えは明日のブログでっ★
 
あ、それから昨日載せ忘れた写真を。
昨日見てきた桜ですよ。
こんな風に桜並木になってます★
 
ただ川と反対側にあって、塀(?)で仕切られちゃってるので、桜を見ると川が見えず、川を見ると桜が見えずといった感じ。
川沿いの道に桜がばーっと並んでたら理想なのになぁ。
 
でもま、十分癒されたからよしとしよう。
うん(`・ω・´)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
メロンのようなスイカ!
…やっぱりメロンでお願いします*^^*
美味しそうなケーキですね!
Posted at 2010.04.07 (23:35) by ジュン (URL) | [編集]
ケーキならなんでも好きですよー
甘いものは美味しいですよね^^

メロンですよね??
Posted at 2010.04.07 (23:56) by らぎ (URL) | [編集]
めろん!
こんにちは!

チーズケーキが一番好きです!
まったりとコクがあるのが良いです!
「抹茶のチーズケーキ」が美味しかったです。
チーズと抹茶の相性って意外と合うんですよww
風味も味もしっかり「抹茶」なんです。
「京はやしや」ってお店で買いました。
絶対抹茶好きは、食べた方が良いです!!
でも、お値段が高めですv-390
フルーツが「ゴロゴロっと」入ったタルトも好きですww

「生ハム」と「メロン」は美味しいって言うけど、個人的には別個がいい。
誰が一緒に食べようとか考えたんだろ?

Posted at 2010.04.08 (15:50) by delphinus (URL) | [編集]
コメント返し★
>ジュンさん
正解です★
メロンでしたー(*´∇`*)
ケーキ美味しかったです♪


>らぎさん
まぁ私も嫌いなケーキはたぶんないですw
ただバナナはちょっと苦手ですー。

メロンでした★


>delphinusさん
チーズケーキ美味しいですよね♪
抹茶のチーズケーキ…!
抹茶好きなので気になります!!

生ハムもメロンも好きだけど、一緒にしたことはないですねぇ。
美味しいと聞きますが、どうなんでしょうねぇ…。
Posted at 2010.04.09 (19:17) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
