スポンサーサイト


ナレーション!

こんばんは★
今日はナレーションのお仕事でした。
前回させていただいた顔出しのお仕事のものにナレーションが付くことになったようで、それの収録を^^
 
ナレーションもアニメやゲームと同じくらい好きなので、これからもお仕事の機会が増えるといいなぁ。
増やせるように頑張ろう!
 
あ、そうそう!
この間、映画「ダレン・シャン」を観てきましたよ★
やっぱりファンタジーはいいなぁ(*´ω`*)
 
その日の夜ご飯のあと、こんなデザートを食べました。
カボチャのタルトー。
しっかりとカボチャな感じで美味しかったですー(*´▽`*)
また食べたいっ。
 
ようやく週末ですね。
今週は入学式だったりした人も多かったのではないでしょうか??
 
新社会人の方は新しい環境には慣れてきましたか??
てか今度は「新車会人」って変換された…。
怪人じゃないだけ前回よりマシか(´Д`;
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

南瓜。
こんばんわ!

おお!ではこれを機に日本国民を洗脳しちゃいましょう!!
もちろん声と容姿で国民を惹きつけるんですよ。
ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!(^▽^)

「ダレン・シャン」見に行きたかったんですが・・・。
予定が立たなくて(;;)
ワーナーマイカル海老名ともう一つの映画館は昨日まで大人1000円で見れたんです。
期間中に見れたらヨカッタ。

「カボチャのタルト」美味しそうですww
クリームのボリューム感もけっこうあって良いですね。
一昨日ケーキ食べたのにまた食べたくなったv-411

「新車会人」は、「新しい車に出会った人」って意味ですよww
この時期は、人との出会い以外にもこういった出会いも出会いもあるんですww



嘘ですww
Posted at 2010.04.10 (00:22) by delphinus (URL) | [編集]
コメント返し★
>delphinusさん
まぁ今回のお仕事のモノは観てくださる方がかなり限られると思いますがw

大人1000円は安いですねー。
あ、ちなみに私はいつもレディースデーにいくので、観るときは1000円で観てますが(゚ω゚)←
女の子の特権ですなぁ~★

クリームたっぷりなんですが、しつこくなくてペロリと食べられましたよ♪
ケーキはきっと、毎日食べても飽きません!(`・ω・´)

新車会人…なるほど、そういう意味だったのですね!(ぇ
PCだとちゃんと変換されるのになぁ(´・ω・`)
Posted at 2010.04.11 (17:53) by 堀口あすか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
