スポンサーサイト


きゅんっ

こんばんは(*´`*)ノ
今日はあったかーいですなぁー。
 
最近新しい指輪が欲しいです!
いつだか買った、おっきいバラの指輪。
最近はあまり使ってませんがw
 
バラモチーフのものは好きです(*´ω`*)
可愛い★
 
皆さんは自分の指が何号か知ってますか??
私、ちゃんとはかってもらったことないのでイマイチよく知らないんですよねぇ…。
 
アクセショップで何号まで入るか試したことあるけど、結局何号だったのか覚えてないしw
 
そうそう!
最近お昼にドラマ「花より男子」の再放送をやってますね。
 
花男シリーズは大好きで、何度観ても飽きないです(*´▽`*)
本気でDVDボックスほしい…!
 
花沢類が好きです。
あの穏やかで優しいお兄様的な雰囲気がヤバいです。
小栗旬さんの演技が、更にそれを引き立てていて…!
 
久しぶりに観て、キュンキュンさせていただきましたっw
トキメキって大事よね!(`・ω・´)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

バラと指輪…
よくバラのブローチをスーツに付けてるな、俺は。
スーツは退屈な仕事着だけじゃない、アクセ1つ着こなし1つで最強の勝負服になるのさ(^_-)☆


…っと、オシャレ絡みは話し出すと止まらない(^^;


ちなみに俺の指は…人差し指が15、薬指が13。男にしては…細い?かな?
そもそも野郎のクセに指輪するのもどうなのかなというのは突っ込まない感じでヨロシクm(__)m
Posted at 2010.04.10 (23:18) by 影二 (URL) | [編集]
のーたいとるで。
こんばんわ!

バラの指輪なんかあるんですかぁ~!
ダイヤとか高級な物ばかりかと思ってました。
赤色に金色のラメ。
なんかクリスマスみたいな色合いですねww

指輪のサイズは分からないですww
普段身に着けないんでww
Posted at 2010.04.10 (23:43) by delphinus (URL) | [編集]
No title
アクセサリー全般に興味がないから
指輪のサイズなんて…。
高校生おしゃれしなくちゃですかねw
Posted at 2010.04.11 (02:45) by ジュン (URL) | [編集]
コメント返し★
>影二さん
バラのブローチですかぁ、いいですねぇ★
スーツはあまり着ませんが、ジャケットだけならよく着ます。
それ着るだけで、きちっとした印象に見えるし、気分もシャキッとします(*´ω`*)

いえいえ、男性でも指輪はしていいと思いますよー。
オシャレがしたいって気持ちは素敵なものだと思いますっ。


>delphinusさん
さすがにダイヤの指輪は買えませんw
ちなみにこのバラの指輪は500円くらいの安物ですw
でもつけるだけでポイントになるので気に入ってます★


>ジュンさん
しなくちゃいけないってことはないと思いますよ^^
一番大切なのは、自分らしくいることだと思いますので★

ちなみに私も高校生時代はあまりオシャレとかしてませんでした。
服自体は嫌いじゃなかったのですが、センスがまるで無かったw
今高校時代の写真やプリクラを見ると、着こなし変わったなぁ~って実感します。
Posted at 2010.04.11 (18:21) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
