スポンサーサイト


ほっとぼーる。

こんばんは!
昨日はまさかの雪でしたね…びっくりです。
どうりで寒いわけだ…。
 
さてさて、今日は企画第二弾の集まりでした。
今日は今後のことについて、具体的な話し合いを少々。
 
段々と企画が現実味を帯びてきました!
その分やらなきゃいけないことも増えてくるから…が、頑張らねば!><
 
その後はみんなでご飯♪
今日は前回と同じハヤシライスにしました。
ボリュームがちょうどいいんですよー(*´ω`*)
 
んで、デザートは。
ホットボールアラモード。
 
小豆と白玉とボール状になってるホットケーキに湯煎されたバターがたっぷりかけてあって、その上にバニラアイス。
初めてな組み合わせでしたが、めちゃくちゃ美味しかった!
バターも濃厚でしたぁ。
 
やっぱり甘いもの食べてる時は幸せ。
やめられません(*>ω<*)
 
 
えっと、お知らせです。
またまた事後報告ですみません…。
 
本日9時よりテレビ東京さんで放送されました、アニメ「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション」第三話に出演させていただいておりました!
 
魔子ちゃんの回想シーンで、クスクス笑う女の子達の一人でした。
どのセリフが私だかわかった方はいらっしゃるかなぁ??w
 
「女の子こえぇ…」と、その時一緒にお仕事した男の子達に言われましたw
ホホホ。
 
それにしても、めちゃモテ委員長ももう二年目突入なのですね。
一番多く関わらせていただいている現場なので、思い入れも大きいです(*´ω`*)
 
月日が流れるのはあっという間ですね。
うん、頑張ろう。
 
明日はゲームのお仕事です!
やる気出していくぞーっ★
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

女は…怖いよ?(笑)
まあ俺の見てくれはもっと怖いが(▼▼メ)(笑)


相変わらず頑張ってるみたいだな…(^-^)
まあ俺と違って息抜きも知っているようだし、気持ちが折れることもないだろう(^_-)☆
毎度ながら安心して応援させてもらうよ(^o^)






ちなみに…ホットボールと聞いて今流行りのハイボールの仲間かと思ったのは、俺と君だけの秘密だ(笑)



…何っ?このコメント公開されてる??
やっべ!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
Posted at 2010.04.18 (06:36) by 影二 (URL) | [編集]
No title
こんにちは!

溶かしバターのかかった白玉、小豆、ホットケーキ。
その上に冷たいアイスクリーム・・・(^^)
間違いない組み合わせですねww
おいしそォ~。

ところで、小豆が見当たらないv-388

すいません~(-_-;)
見逃してしまいましたぁ~。
ついつい、土曜の朝は寝坊しがちですww
Posted at 2010.04.18 (13:57) by delphinus (URL) | [編集]
コメント返し★
>影二さん
頑張らせていただいております。
これからも頑張ります!

ハイボールのホット…とかですか?w
おいしいのだろうか…。


>delphinusさん
美味しかったですよ~。
もう何度でも食べたいですっ(*´v`*)

ちなみに小豆は一番下で、白玉とホットケーキの下敷きになってますw
私も最初、あるとは思いませんでしたw
下までスプーン入れて、「あ、小豆入ってたんだ」みたいなw

私もお休みの日は寝坊しがちなので、確実に観たい番組は絶対録画することにしています^^
Posted at 2010.04.18 (23:27) by 堀口あすか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
