スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりモード。

こんばんはー!
いやぁ、昨日久しぶりにオールなんぞをしたので、今日は案の定な感じでw
 
まぁ、やるべきことだけちゃちゃっと済ませて、のーんびりしてました(*´`*)ノ
映画とかアニメ観たり★
 
実家の近くに、地元ではわりと有名らしいかりんとう屋さんがあるのですが、この前実家に帰ったときに一袋買ってきました。
そのお店にはいろんな味のかりんとうが売ってて、それぞれの種類を袋売りしているのですが、私が買ったのはいろんな味がミックスになってるやつ!
 
製造の過程で折れてしまったり、形が悪かったりなどの理由で商品化出来ないものを集めて一つの商品として売っているのです。
そういういわゆる「ワケアリ商品」なので、他の物よりだいぶお手頃なお値段!
 
いろんな味が楽しめる、という利点もあるので、私はいつもミックスのかりんとうを買っちゃいます♪
ちなみに写真に写っている黄緑色のかりんとうはのは、わさび味★
これが美味しいの!
ハマります(*´ω`*)
 
えっと、それからそれから。
今日、リンク欄にリンクを一件追加いたしました!
事務所の先輩、米澤円さんのブログ「Madoka Diary」です♪
 
米澤さんとは、私にとって初めてのアニメの現場だった「けいおん!」で初めてご一緒しまして。
その後も「めちゃモテ委員長」シリーズや、「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」などでたくさんお世話になっております!
 
優しくて可愛らしい大好きな先輩です(*´▽`*)ノ
これからもよろしくお願いしますっ。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

WA・SA・BI
こんばんは!

わぁ~いいなぁ~(*^^*)
近くに有名なお店があるなんてぇ。
がりんとう美味しいですよねw
「かりんとう」で思い出したお菓子がありました。
「タカラブネ」ってお店の「かりんとまん」て言うお饅頭があるんですw
茶色い皮で下の方は、カリカリサクサクのまるであの「かりんとう」を思わせるような食感なんですww
揚げ饅頭なので脂っこいのがアレなんですが・・・中身はこしあんです。
「ワケアリ商品」は、便利ですよねww
同じ材料で同じ味なのに値段が違うってところが良いです(^^)

あ、わさびなんですね。
ほうれん草やお抹茶の味かと思いましたww
Posted at 2010.04.26 (22:16) by delphinus (URL) | [編集]
コメント返し★
>delphinusさん
かりんとまん…!?
初耳です。
でも美味しそうですね~^^

わさびなんですよ~★
ちょうどいい感じにわさび味で美味しいんです(*´ω`*)
Posted at 2010.04.27 (00:13) by 堀口あすか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。