スポンサーサイト


いざ、高尾山!

こんばんは★
今日は千夏ちゃんと一緒に高尾山に行ってまいりました!
高尾山

小学生の子達が遠足に来てたり、サークルなのかわからないけど若い男性数十名の団体さんがいたりで、人がいっぱいでしたー。
特に頂上は人で溢れかえってましたよ!
みんなお弁当食べてましたw

高尾山は滝行も行っているようなのですが、今日は行っていませんでした。
なので…
滝行(フリ)
フリだけしてきましたよw

長くなりそうなので、珍しく追記機能を使いたいと思います~。


さてさて、続きを書きますよ。

東京とは思えないほど、どこを見ても緑、緑、緑!
空気が美味しかった~!
そして涼しかったです(*´∇`*)
絶景かな。
山の上から眺めると、東京の空も広いですなぁ。

登山道の途中に分かれ道があり、一方に男坂という108段の階段があるのですが、そこも上ってきましたよ(`・ω・´)
男坂
全部上りきると、108の煩悩が消えるのだそうです。
ちなみにもう一つのルートは女坂という緩やかな坂になっているみたいです。

無事に山頂に到着して、ご飯を食べ、おやつを食べ、ちょっとのんびりしてから登ってきた道とは別ルートで下山。
そこの道はほとんど舗装されていない山道。
でも下りだったのでさくさくと進めました★
通せんぼ!?
道の途中で、木が通せんぼ。
こ、これは帰るなってことかしら!?Σ(゜Д゜;)

途中まで歩いて降りて、おだんごを食べて休憩。
そこからはリフトに乗りました。
リフト
スキー場にあるアレですねw
いやぁ、これすっごく楽しかった!
景色も綺麗だし、涼しいし、のどか~な気分で楽しむことが出来ました。

麓に下りると、足湯をやってるお店を発見!
というわけでゆったり浸かってきましたよ~。
気持ちよかったー(*´▽`*).*+゜
足がだいぶ楽になりました★
これで明日に疲れは残さないっ♪

とってもとっても楽しい一日になりました。
千夏ちゃん、ありがとぉー(≧∇≦)ノ

そんな千夏ちゃんと私を含めた女の子5人でのイベント、「声優さんのトークショー Vol.2」はついに明日です!
ドキドキだわぁ(*´Д`*)
でも楽しみっ♪

当日券もあるみたいなので、お時間ある方はぜひぜひっ!
来てくださる方、明日お会いできるのを楽しみにしています★
残念ながら来られない方、またいつかの機会にぜひぜひっ><
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
こんばんっは!

山登りの日は大体天気が悪い事ありますよね。
でも、晴れていてよかったですね(^^)
男坂の階段が・・・段数だけで見ると大変じゃなさそうですね。
ここも緑がとてもキレイです。
木が通せんぼの写真・・・もしかしたら魔物だったりしてw
リフトって写真よく見たら前に手すりとか無いw
もしも、なにかあったら落っこちる可能性が(・_・;)
怖い怖い・・・。
Posted at 2010.05.16 (00:06) by delphinus (URL) | [編集]
コメント返し★
>delphinusさん
山の天気は変わりやすいっていいますしね~。

男坂はそんなにきつくなかったですw
むしろ、そのあとの薬王院参拝のために登った階段のほうがきつかった気がしますw

そうなんです、手すりもベルトもないんですよw
なので降りようと思えばいつでも降りられるというw
高いところ好きな私は楽しんでましたが、千夏ちゃんは高いとこ苦手なようでちょっと怖がってましたねw
Posted at 2010.05.16 (20:23) by 堀口あすか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
