スポンサーサイト


バンドっていいよね。

こんばんは!
外は暑いけど、電車の中は寒いので上着が手放せません…。
 
この前、いつの間にやら楽しみにしていた漫画の新巻が出ていました。
高田康太郎さんの「ハレルヤオーバードライブ!」という漫画です。
ゲッサン少年サンデーコミックスから出ております。
 
私、昔はよく少年漫画も読んでいたのですが、最近は少女漫画しか読まなくなってしまっていて…。
もっといろんな作品やキャラクターに触れたい!と思って、気になったものは手にとって買うようになりました。
 
この漫画はとある軽音部のお話。
私は歌が大好きなので、歌やバンドを題材としたお話には興味を引かれます♪
 
バンドのことや恋愛模様がドタバタと入り混じっていて、面白いです(*´ω`*)
イラストも可愛いし。
 
私のお気に入りは、真ん中にいる金髪の女の子。
ヒロインのハルちゃんです。
ちびっこで、ボクっこです。
可愛いです(*´д`*)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

バンド!バンド!
こんばんは!

最近、バンドアニメの勢いが凄いですね。
軽音部に入ってる妹も「けいおん」だけは見てます。
普段は、アニメなんて全然見ないんですけどねw
ちなみに、楽器は「ドラム」をやってます。
「ギター」もちょくちょく練習してますね。
たま~にドラム叩いてる妹を見るとカッコイイですww

「ハレルヤオーバードライブ」ですね!
妹にススメてみようと思います。



Posted at 2010.05.18 (22:33) by delphinus (URL) | [編集]
きんぱつ!
金髪ちびっこ・・・最高です(ぉ
バンドものといえば、キラ☆キラっていうゲームがおすすめです(*'-')
元はPCゲームですが、PS2にも移植されてるので手を出しやすいかもです
最近漫画買ってないなぁ・・・
Posted at 2010.05.19 (02:20) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
初コメント
初めてコメントさせて頂きます


ハレルヤオーバードライブ大好きですよwww
面白いですよね、ハルさんは僕も大好きですよでも新キャラのうららもいいです気に入ってます。でも1番さたんぽぽですwww


これからちょくちょく拝見させて頂きますそれではこんかいはこのへんでノシ
Posted at 2010.05.19 (02:23) by 遥音 (URL) | [編集]
バンドと言えば
こんばんは。
バンドと言えば、昨日のけいおん!!に堀口さん一年生役で出てましたね!
しかも赤崎さんとペアで。

演じた役は澪のファンでしたけど堀口さんはどのキャラが好きですか?
自分はムギが好きです。
Posted at 2010.05.19 (19:58) by キース (URL) | [編集]
コメント返し★
>delphinusさん
今年は音楽を題材とした映画も多いみたいですね。
「ソラニン」とか。
ちょっと気になってたんですが、結局観に行けずじまいでした(´Д`;

ドラムですか!
かっこいいですねぇ(*´∇`*)
いつも、よくあんなに速く足と手を一緒に動かせるなーと感心してしまいますw

ちなみにこの漫画のヒロインのハルちゃんはドラム担当ですよ^^


>みるふぃーゆさん
バンドもののゲームですか。
ちょっぴり気になります~><

でもPS2持ってないのです…w
そのうち買いますが!絶対!


>遥音さん
初めまして、コメントありがとうございます~★

遥音さんはタンポポが一番好きなのですね。
タンポポは口も態度も悪いけど、照れた時とか可愛いですよね^^
意外と乙女な一面もあったり…♪

いつでも遊びに来て下さい~。
お待ちしてますっ(*´∇`*)ノ


>キースさん
そうなのですー、出演させていただいておりました!

どのキャラも可愛らしくて個性的なのでみんな大好きですが、特に唯ちゃんのほんわり加減が大好きです^^
癒されます~(*´ω`*)
Posted at 2010.05.19 (21:25) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
