スポンサーサイト


スポーツしたいなぁ。

こんばんは。
今日は企画第一弾の打ち合わせでした!
自分たちが考えてきたものを見せ合ったり、全体の流れを確認したり。
 
あとはいろいろあって、カラオケと化してましたw
私は歌う体力が残ってなかったので、聞き専になってましたがw
 
体力つけねばなぁ。
定期的に体を動かしていないと、落ちていく一方だわ!><
広々とした公園で、バドミントンとかしたい!
 
あとは中学の時に部活でやってた卓球。
スマッシュが綺麗に決まるとめちゃくちゃ気持ちいいのです★
 
あ、昨日ですね、こんな飲み物を飲みました。
ショコラオーレ。
スーパーで見つけて、とっても気になったのです。
 
お味はチョコミント味のアイスがジュースになった感じ♪
私あれ大好きです★
 
あれは好みが分かれるそうですね…。
皆さんはチョコミント味のアイスってお好きですか??^^
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

いっぱい
企画いっぱいですねー
色々と楽しみです(*'-')
体力作りと言えば、筋トレ始めましたw
頑張って続けようと思いますw
ミントチョコは食わず嫌いです(;'-')今度試してみます
Posted at 2010.05.23 (22:31) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
僕も運動しないとっ!!
学校の健康診断の結果が返って来て、悲しい思いをしましたよー><
僕は野球少年だったので野球ですかね^^

チョコミントがどんな味か分からない自分がいます・・・
Posted at 2010.05.23 (23:52) by らぎ (URL) | [編集]
No title
自分も中学時代に卓球をやっていたのでなんとなくわかりますw
きれいに決まるとなんだか嬉しいんですよね^^

自分の名前通り、チョコミントアイスはよく食べています^^
さっぱりしたいときに食べると気分がいいんですよね。
Posted at 2010.05.24 (03:44) by チョコミント (URL) | [編集]
コメント返し★
>みるふぃーゆさん
企画第一弾の方は12月予定なので気長にお待ちくださいw

おぉ、筋トレ!
なかなか継続するのは難しいですよねー。
頑張ってくださいっ★

食わず嫌いなんですか。
好みが分かれるので何とも言えませんが、私は大好きです^^


>らぎさん
野球ですかー。
私野球は苦手で…><
高校生の時、授業でキャッチボールをして、グローブをはめた手でちゃんとボールがキャッチ出来たときは感動しましたけどw

うーん…スースーするチョコ?w


>チョコミントさん
おぉ、仲間ですね~★
私はカットマンとかではなく、結構攻めていくタイプだったので、スマッシュ打つの好きでした^^

あ、わかりますw
さっぱりさわやかな気分になりますよねー♪
Posted at 2010.05.24 (19:48) by 堀口あすか (URL) | [編集]
No title
こんばんは。

体力つけるのは・・・ランニング・・・ですかね。
てっとり早く始められますよ。
部活の頃を思い出すと凄いキツイです。
毎回3~5km走ってました。
5kmを走った後は、そこら辺でくたばってました。

チョコミントですね。
ふ、普通です。
最初のうちは、「あ、美味しい」と思って食べ続け途中から「ミント」の味しかしないので辛くなりますw
「スーパーカップ」のチョコミントなら半分くらいでご馳走様です。
Posted at 2010.05.24 (22:10) by delphinus (URL) | [編集]
コメント返し★
>delphinusさん
やっぱりランニングがコストもかからないし場所も取らないし、一番ですかねー。
ただ続かないんですよね、ランニング…(-ω-`)

毎回3~5kmw
それはきついですねー。
授業で持久走をしてたことを思い出します…。
あれは辛かったー><

なるほどなるほど。
スーパーカップは大好きなのですが、最近チョコミント味にかかわらず、一個じゃ多いなーと思うようになってきました。
子供の頃は、普通に一個食べられたんですけどね(´`;
でも逆に二回に分けて食べられるからお得感♪
Posted at 2010.05.25 (20:11) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
