スポンサーサイト


竜巻と戦う夢物語。

こんばんは!
やっぱり…アレですね。
夜更かしはよくないですね!(いきなり何
 
最近PCで何かしら作業してて、寝るのが遅くなる日が続いてまして…。
連日の夜更かしがたたったのか、今日は朝からずっとだるくて(´`;
 
家に帰ってきて、洗濯して、ちょっと横になろー…と思ってたら、いつの間にか2時間くらい経ってるΣ(゜Д゜;)
もう今日はこのまま寝ちゃおうかとも考えたのですが、さすがに早すぎるので、とりあえずお腹も空いたしご飯食べますかね!
 
さすがに今日は早く寝よう。
とかいいつつ、明日は朝ゆっくり出来るので、また寝るの遅くなってしまいそう…。
 
何かお昼寝(?)してる時、竜巻と戦ってる夢を見ました。
外が真っ暗で、竜巻が何個も何個も迫ってきて、みんながわーきゃー言いながらバタバタしてるんですが、私が謎のパワーで竜巻を消滅させていくんです。
 
そうすると、知り合いらしきリポーターの人が来て、「隣町の方も頼むわ!あっちも被害すごいらしい!」と。
必死に頼む彼に夢の中の私は…
 
 
「やだよ、私疲れた。」
 
 
ちょ、夢の中の私w
疲れててもそこは行こうよwww
 
という何だかよくわからない夢でした!
この夢は何を表しているのやら。
 
養成所時代に夢カウンセリングが出来る友達がいたのですが、もうしばらく連絡取ってないなぁ…。
久しぶりに連絡してみようかな??
 
皆さんはこの夢、何を表していると思います??w
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

面白い夢ですねww
受け答え最高ですw

夢って願望やら経験やら色々左右するって聞きますけど実際はどうなんですかね?
とりあえず疲れてるから休みたいって事だけはわかりますけどww
Posted at 2010.05.25 (19:57) by キース (URL) | [編集]
とるねーど
≫「やだよ、私疲れた」
やだ、カッコイイ(*'ワ')←×
次の日記で結果が出てるので書きませんが
空から落ちてくる夢が多いですw
今度あったらあすかちゃんに助けて貰う事にします←
Posted at 2010.05.26 (04:48) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
No title
こんばんは。

夢ってほとんどがわけ分からない事ばかりです。
たま~に見ても「憶えてるけど内容がないような」夢なんです。
ホント不思議ですね。

あすかさんのその夢は、ファンタジー要素があっておもしろいです。
Posted at 2010.05.26 (22:40) by delphinus (URL) | [編集]
コメント返し★
>キースさん
やたらとストーリーがしっかりとした夢でしたw
自分の夢ですが、見ていておもしろかったですw

願望とか、強く印象に残ってることとかが出てきやすいって言いますよね。
あとは、未来への暗示だったり…とかも聞いたことがあります。


>みるふぃーゆさん
空から落ちる夢ですかー。
何かこう、あれですよね。
落ちる夢見たときに「ビクッ」ってなって目を覚ますのが嫌いですw

え、私でいいんですか?
「やだよ、疲れた」って言って、華麗にスルーするかもしれませんよ?←


>delphinusさん
起きたばかりの時は覚えていても、ちょっと経つと忘れてしまったりしますよね。
時間が経ってもハッキリ覚えている夢は、今の自分に必要なものだったり、未来への暗示だと聞いたことがあります。

私はすっごく現実的な夢から、ファンタジー全開な夢までいろいろ見ますw
Posted at 2010.05.26 (23:20) by 堀口あすか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
