スポンサーサイト


メロン…?(゚Д゚)

こんばんは!
今日、靴屋さんの前を通ったら、お客さんが「メロン買いに来たんですけど…」と店員さんに話しかけているのが聞こえました。
「メロン!?靴屋にメロンはないよ!」と思っていたら、店員さんが「え?あぁー、はい。こちらです。」と案内しているのが続いて聞こえてきました…。

…あれ?
靴屋にメロンはないよねぇ…?
私は何とメロンを聞き間違えたのだろうか…w

最近映画を観に行きたくて仕方がないです~><
来週「プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」を観に行く予定なのですが!
あとは「告白」も気になります!
早く観に行きたいな(*´∇`*)

CMでやってる8月公開の「カラフル」も観に行きたい!
原作読んだことないのだけど…読んでみたいっ。

さてさて、お知らせです!
先月出演させていただいた「声優さんのトークショー Vol.2」ですが、イベント当日まで期間限定でHPにて配信されていた、「直前ラジオVol.2」のCDが通信販売されることになったようです。
出演者に手書きメッセージを送れるぷちサービス付きらしいですよ!
詳しくは公式HPにて→http://saikoro.jp/
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

裏稼業てきな?
表向きは靴屋、でも裏ではメロンを(ウシシシ
どんな靴屋だよwっていうツッコミはさておき
おぁw雑食なんですねw映画
CD、友達の分と2枚ポチりましたwぬかりないですっ(`・ω・´)
Posted at 2010.06.04 (01:40) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
コメント返し★
>みるふぃーゆさん
そんな靴屋さんあったらびっくりですねw
地下に降りると、そこにはメロンがぎっしり…なんてことになってるのでしょうかw

映画は結構いろいろ観ますかね~。
ファンタジーとか結構好きですっ★

おぉ、ありがとうございます!><
嬉しいです(*´ω`*)
Posted at 2010.06.04 (22:27) by 堀口あすか (URL) | [編集]
靴屋でめろん!
こんばんは。

靴屋さんであの果物のメロンは無いと思うんですがw
靴屋さんで「メロンパン」を売っている所があるんです。
調べてみたら静岡県袋井市の「オカモト靴店」ってお店です。
靴屋でメロンパンですよw
どういう繋がりがあるのか全然検討がつかないです。
ここのメロンパンは小麦粉ではなく米粉を使ってるのでしっとりモチモチ。
中身は、袋井市の特産品「クラウンメロン」の果肉入りクリーム入り。
値段も180円と高くないと思います。

でも・・・東京ではなく静岡ですからね。
Posted at 2010.06.08 (21:56) by delphinus (URL) | [編集]
コメント返し★
>delphinusさん
靴屋さんでメロンも謎ですが、靴屋さんでメロンパンもまた珍しいですねー。
米粉を使ったパンやデザートって最近流行ってますよね。
しっとりモチモチかぁー、食べてみたいです(*´ω`*)
Posted at 2010.06.08 (23:49) by 堀口あすか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
