スポンサーサイト


ありがとうございます!

こんばんは!
今日は一日オフだったので、お家に引きこもっておりました(゜ω゜)←
 
て言ってもライブ関連のお仕事はちゃんとやってますよ!
映画観ながらもくもくと作業したりねw
 
そうそう、昨日載せ忘れた写メを。
ライブと鶴に気を取られて完全に記憶の彼方に追いやられていたのですが、めぐちゃんのブログを見て思い出しましたw
 
昨日はライブの前に、池袋のフライヤーの様子を見に行きまして。
こちらも見事なまでのはけっぷりで、ほんとにもう皆様には大大大感謝です!
 
ブログやツイッターでボカフェス。のことを紹介してくださった方もいらっしゃるようで、ほんとに嬉しいです。
QUINT5人目のメンバーの皆様、ありがとうございます。
 
えー、そんなわけで池袋探索も終わり、ライブ開始時間まで余裕があったので、お店に入りまして。
そこで注文したのが上の写メ、というわけです。
 
左がめぐちゃん、右が私が頼んだもの。
私のはクリームソーダです!
でもこんなに綺麗なクリームソーダ、初めて飲んだよ★
 
このお店は素敵なパフェがいっぱいあったので、次行ったら絶対パフェ食べる!
生クリームばんざい!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ライブ是非行きたい!
けど多分AOと被る(´Д`)
ちくせう!!

そこのパフェ大好きです∩^ω^∩
うお座のパフェめちゃくちゃ美味しいですよおおおおお!
Posted at 2010.07.11 (21:17) by てけテケ。 (URL) | [編集]
生クリームばんざぁぁぁぁああああ゛あ゛い!!!
Posted at 2010.07.11 (23:57) by らぎ (URL) | [編集]
(*’¬’)
お、おいしそう
この季節にいい感じの飲み物すねw

>>フライヤー
実はまだもらってなかったり←×
きっと・・・まだ・・・残って・・・る・といいなぁ←
Posted at 2010.07.12 (20:07) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
コメント返し★
>てけテケ。さん
もしかぶらなかったら遊びに来てくださると嬉しいです^^
AO頑張ってください★

オススメはうお座のパフェですか!
今度食べてみます(`・ω・´)b


>らぎさん
ばんざぁぁぁぁあああぁぁぁあぁあい!!!


>みるふぃーゆさん
美味しかったですよ~(*´∇`*)

秋葉原はまだちらほらと残っているところがありました。
前回見たときは←
Posted at 2010.07.12 (22:51) by 堀口あすか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
