スポンサーサイト


うたいたい!

こんばんは!
今日は友達と会ってきました★
食事しながらお喋り。
 
ほんとは漫画の貸し借りのために会ったんだけど、いつもお喋りがメインになりますw
別れ際、「あ、そうだ、漫画貸すんだよね!」ってかろうじて思い出しましたw
 
お喋りしながら、
デザート食べました♪
チョコレートサンデー。
 
一番下にコーヒーゼリーが入ってて、何か新しい!って思いました。
美味しかった~(*´ω`*)
 
お喋りしてる時に、「カラオケ行きたい」って話になったのですが、明日大切な用事があるのでオールは諦めました。
時間も時間だったので、今日はそのままお別れ。
 
そのうちカラオケ行こうぞ。
私は歌いたくて仕方がないのだ。
 
そう、カラオケと言えば!
JOYSOUNDにてカラオケ配信が開始された、「鏡音八八花合戦」を今日歌ってきました!
 
先月のライブで乾&遊木ペアが歌ってた曲です★
友達との約束の時間まで余裕があったので。
 
他にもボカロの曲いっぱい歌っちゃいました。
いつの間にか大好きなローリンガールとワールズエンド・ダンスホールが配信されてて、テンション上がりましたw
 
あれ、わかってたけど…実際歌ってみると結構高いですねw
だがしかし!
私は低音苦手なので、高音を極めると心に決めたの!
 
高音でもキンキン聞こえないように、柔らかく綺麗に出せるように頑張る!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

俺のうたを(ry
おぉ、ついにチョコ系の食べ物がw
そういや、こないだコメントにあったチョコシューどうなったん?
カラオケ、いいですねぇ、行きたいですねぇ
まだヒトカラってやったこと無いんですよねぇ><
うちも低音が苦手です、いろんな意味で高音?が得意かな、うん
低いのはしっかりと出せないんですよね><
Posted at 2010.08.13 (23:53) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
コメント返し★
>みるふぃーゆさん
私のうたをk(ry

チョコシューは結局まだ買ってません…。
食べたいんですけどね…。

私は一人暮らしを始めてから、マンションだと思いっきり声出せないのでよくヒトカラ行くようになりましたー。

いろんな意味ってのが気になりますw
低音はしっかりお腹で支えないとなので、大変ですw
せめてもう少しくらい出せるように、頑張って鍛えます><
Posted at 2010.08.15 (01:30) by 堀口あすか (URL) | [編集]
シェリr(ryか!
あら残念、チョコシューがんばれw
今度ヒトカラ行ってみるよ、うん
うちもアパートで歌えないんで><

>>いろんな意味
お聞かせできる機会があればいーけど、そうもいかないですよね><
腹筋か!適度な腹筋なのか!鍛えよう
Posted at 2010.08.15 (07:32) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
コメント返し★
>みるふぃーゆさん
まぁスーパーで普通に売ってるから、いつでも買えるんですけどねw
アパートで歌えないの、痛いですよね(´・ω・`)

低音は高音よりも鍛えづらいみたいです。
高音は鍛えればどこまでも伸ばせるけど、低音はもともと持ってる声によってある程度限界があるって聞いたことがあります。
Posted at 2010.08.15 (21:51) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
