スポンサーサイト


まるまるうしうし…なんて癒し上手なの!

こんばんは!
今日は企画第一弾の打ち合わせでした★

最近いろいろあって参加出来てなかったので、第一弾のメンバーに会うのは久しぶりだったなぁ。
相も変わらずおもしろい仲間たちで、笑いすぎてお腹痛くなりましたw

こちらも本格的に動き出してます!
でも情報公開はまだしばらくかかりそうです…もうしばしお待ちを!><

さてさて、昨日のコミケにてサークル参加していた友達からの頂き物をご紹介します★
100815_1310~01
じゃじゃん。
うしさんのぬいぐるみ。
その名も「まるまるうしうし」!

名前の通りまるまるしてて、触り心地もすべすべふわふわで抱いてて気持ちがいいです(*´ω`*)
100815_1309~01
下がり気味の眉毛と短い手足がチャームポイント♪
とっても癒されます~(*´ω`*)

今はまだ暑いけど、冬になったら私の抱き枕替わりになること間違いなしですw
素敵な頂き物をどうもありがとう!
気になった方は、レッツ検索(`・ω・´)ノ
なお、リンクさせていただいているT283【翼屋】でも販売しているようですよ~。

それからお知らせがあります。
積水ハウス様の「住まいの参観日」のTVCMに出演させていただいております。

積水ハウス様のHPの「住まいの参観日」ページにて、TVCMが見られるようになっているみたいなので、興味がある方はぜひぜひ★
積水ハウス様HP:http://www.sekisuihouse.co.jp/

ちなみに私はバーバベル(紫の子)をやらせて頂きました。
最後に流れる歌も一緒に歌わせていただいてます♪
とても素敵な現場でした。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわっ
あああああ
結局ライブ行けなかった(´;ω;`)
次は絶対行きます!
サイリウムライト片手に遊びに行きます!!←

まるまるうしうしかあいい(*p>ω<q*)
私もぬいぐるみとか大好きなんでうらやましいですっ

あ、さっきそのCM観ましたよ!!
お風呂入ろうとしてたから真っ裸で視聴しましたw
毎日テレビつけるの楽しみになりました^^

あとあと、おかげさまで専門学校のAO特待生合格いたしました!
晴れてあすかさんの後輩だー\(^0^)/←まだ早い
Posted at 2010.08.15 (23:15) by てけテケ。 (URL) | [編集]
まるうし
そのまるうし、うちの店でも売ってるーw
触り心地めっちゃいいですよね!!
けっこういいお値段なんですよねw

CM見てきたー、こっちこっちー
素敵な経験でしたね!

1弾もまってますw
9月とか暇ですよ~←×
Posted at 2010.08.15 (23:29) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
No title
はっ!!
積水ハウスのCMまだ見てない!
バーバパパって積水ハウスのCMだけじゃなくって
教育テレビでアニメもやってたりしますよね?
たしか^^;
そのうち教育テレビとかのバーバパパにも
出演されるのでしょうか????(??´∀`??)
まだ家に絵本ありますよw大好きでした…いや、大好きですw
うしのぬいぐるみめっちゃかわいいですね(*´U`*)
なんかカピバラのそういうゆるいぬいぐるみ見たことあるような…。
Posted at 2010.08.16 (02:20) by ジュン (URL) | [編集]
何気なく見ていたCMにそんな事実が隠されていたとは…!!
バーバパパ大好き(´>ω<`)!
バーバモジャはもっと好き(´>ω<`)!!!
Posted at 2010.08.16 (11:57) by やいぞ (URL) | [編集]
なんだこのかわいい生物はww
まるまるうしうし・・・なんという癒しww

積水ハウスのCM見ましたよ~。なかなか聞き取りづらかったですけど、
出演してると思ったら、なんかなんとなく見てたCMに注目するようになりましたw

Posted at 2010.08.16 (18:56) by 新名桜 (URL) | [編集]
コメント返し★
>てけテケ。さん
次回はぜひ!
お会いできるのを楽しみにしてます(*´ω`*)

可愛いですよね★
癒されますよ~。

はわわっ、早速見てくださってありがとうございます!
嬉しいです^^

おぉぉ、おめでとうございます!
しかも特待生とな!?Σ(゜Д゜;)
ますますおめでたいですな★


>みるふぃーゆさん
おぉ、そうなんですか!
触り心地いいですよね(*´ω`*)

CM見てくださってありがとうございます!
ちなみに9月は一弾もQUINTも予定はありませんw


>ジュンさん
バーバパパ、可愛いですよね♪
そしてうしのぬいぐるみも可愛いですよね♪
カピバラのゆるいぬいぐるみ…カピバラさんですかね?
あれも好きです^^


>やいぞさん
私はまだテレビで観たことないのです…。
いつなら観られるんだろう…。
バーバモジャ可愛いですよねw


>新名桜さん
癒されますよ~!
触り心地もとってもいいんです★

CM見てくださってありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです(*´ω`*)ノ
Posted at 2010.08.16 (22:06) by 堀口あすか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
