スポンサーサイト


侵入事件発生。だーれーかーぁぁ…!!

こんばんは!
今日は涼しかったですね~♪
過ごしやすかった!
 
最近は暑くて、髪を結んでいることが多かったんですが、今日は久しぶりに髪をおろしてお出かけ出来ました★
結ぶのも好きだけど、どちらかというとおろしてる方が好きなの(*´`*)
 
そういえば、ツイッター見てくださってた方は一部始終をご存知だと思いますが、昨日我が家に侵入者が…!
テレビを見てたらね、頭上から「ぶんぶーん」って聞こえてね、びくっ!て上見たらなんと天井にかめ虫が……!!!Σ(゜Д゜;)
 
しかもちっちゃい方じゃなくて、おっきい方ですよ!
しばらく固まってしまいましたよ…。
 
実家は田舎なので、虫侵入事件なんて日常茶飯事なのですが、実家にいる時は発見次第「お母さーん!虫ー!」っていう呪文を唱えれば、ティッシュやらビニール袋やらを手にした母上が召還されるのですが…(´・ω・`)
今回はそういうわけにもいかず。
 
私頑張りました!(´;ω;`)
ティッシュごしでもつかむの無理だし、ビニール袋も手で直接持って、だとリーチが短くて怖いし…というわけで。
 
堀口あすかは ほ う き を 手 に 入 れ た !
 
つまりですね。
ほうきをかめ虫さんの近くに持って行って、つかまらせてベランダから逃がすっていう作戦です!
 
幸いなことに、とっても素直なかめ虫さんで、すぐにほうきにつかまってくれました。
はぁぁぁ(´Д`;;
 
虫に侵入されるたびに寿命が縮まって行く気がします。
頑張って、私の心臓!!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
今日は久しぶりに過ごしやすかったですねヽ(・∀・)ノ

苦手なものが急に目の前に出てくると本当に焦りますよね・・・。
何事もなく無事に解決できたようで何よりです(∩・ω・∩)
Posted at 2010.08.20 (22:46) by チョコミント (URL) | [編集]
こんばんは
我が家には夏になると必ずヤモリさんが現れます。
ちなみにこのヤモリさん、ちゃんとお名前もあるんです!
ヤモリのベアトリーチェです(*´ω`*)
ベアトかあいいんですよ!
ちっちゃくて目がつぶらで本当に可愛い(*p>ω<q*)
毎回母に発見されては捕獲され外に投げ飛ばされているのですが
気づくと天井にいらっしゃるんですよねw
それこそベアトリーチェはいるよ、ここに☆
状態です\(^0^)/

素直なかめ虫さんでよかったです!
Posted at 2010.08.21 (00:44) by てけテケ。 (URL) | [編集]
やーね
虫はやーね><
カメムシは春に泊まった旅館でカメムシ無双状態でした
もうむり><
髪をおろした姿がきになるっっっ
Posted at 2010.08.22 (01:07) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
コメント返し★
>チョコミントさん
また最近暑くなってきましたね~><

でもまだカメムシでよかったです!
あの大きさの蜘蛛だったらもう…((´;ω;`)))ガタガタ


>てけテケ。さん
ヤモリですか。
ヤモリは確かに可愛いですよね(*´ω`*)
ベアトリーチェはてけテケ。さんの家の天井が好きなんですかね?w

ほんとに素直でよかったです。
あれで嫌がってぶんぶん飛ばれていたらと思うと…(*>д<*)ヒィィィ


>みるふぃーゆさん
カメムシ無双www
それは困りますねwww

夏以外はたいてい髪を下ろしてます。
でもイベントの時とかは邪魔にならないようにまとめてたり…かもですね。
次のライブはどんな髪型にしようかな(*´∇`*)
Posted at 2010.08.23 (16:25) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
