スポンサーサイト


目標はでっかく。

こんばんは!
今日はめぐちゃんのお家にお邪魔してのQUINT集会でした★
 
某アーティストさんのライブDVDを観て、パフォーマンスの研究などをしましたよ。
見せ方って大事。
 
そして今後の活動についてのお話も。
夢が広がりました!
やりたいこといっぱい(*´ω`*)ノ
 
「10年後は絶対にこうなろうね!」って、大きな目標を立てました。
そのためには小さな積み重ねが大切ですね。
 
そして、私たちだけでは不可能なこと。
楽曲や映像を提供してくださる各作者様、各スタッフ様、支えてくださる方々、応援してくださる皆様、たくさんの人たちの力があってこそです。
 
QUINTは、私たちの力だけじゃQUINTになり得ないんだなぁ。
5人目を担う、皆様の力があってこそのQUINTなんだなぁ。
 
まだまだ未熟な私たちですが、皆様どうか今後もよろしくお願い致します!
私たち、精一杯頑張ります!
 
よし、明日はお仕事!
お仕事も全力投球で頑張るぞっ(`・ω・´)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
目標はでっかく!目標は高く持ってこそ結果がついてきますもんねヽ(・∀・)ノ

その目標を達成するためにもこれからも頑張ってください!(∩・ω・∩)
自分も微力ながらこれからも応援していきます○(・ω・`)o
Posted at 2010.09.04 (23:34) by チョコミント (URL) | [編集]
どりぃぃむ
見せ場も大事だけど本質忘れちゃやだよ?w
歌ってる姿とか大好きです><←
10年でも20年でも応援しますんで、どうぞよろしくw
夢はでっかくいかないとねw
Posted at 2010.09.04 (23:53) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
大事なことですね
>楽曲や映像を提供してくださる各作者様、各スタッフ様、支えてくださる方々、応援してくださる皆様、たくさんの人たちの力があってこそです。

全くその通りだと思います!今をときめくアイドルとかも、自分たちの実力だけでなく、ファンやスタッフに支えられているということを、忘れていないことを切に願いたいですね。

そういう気持ちをいつまでも忘れずに、頑張ってくださいw応援してます!
Posted at 2010.09.05 (19:12) by 新名桜 (URL) | [編集]
コメント返し★
>チョコミントさん
そうですね!
どれだけ高い目標を持っても、それは個人の自由ですから(`・ω・´)b

頑張ります★
その応援の気持ちがとっても嬉しいです^^
ありがとうございます!


>みるふぃーゆさん
もちろん本質は忘れませんよ!
歌はしっかり歌いこみます★

ありがとうございますー!
これからも頑張ります(*´∇`*)ノ


>新名桜さん
自分一人の力はほんとにほんとにちっぽけなもので、周りのたくさんの方々から常に力を貸して頂いてます。
その気持ちだけは、いつになっても忘れないでいたいものです^^

ありがとうございますっ!
Posted at 2010.09.07 (00:10) by 堀口あすか (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
