スポンサーサイト


ツーンっ

こんばんは!
今日はQUINT稽古でしたー★
 
もっと聴き込まなきゃなぁ。
もっと歌い込まなきゃなぁ。
 
大好きな歌で、何かを伝えたいな。
伝えられたらいいな。
芝居も歌も、同じくらい大好きだから、同じように頑張るんだ!(`・ω・´)
 
あ、そういえば。
話はガラッと変わるんですが、この前こんなものを買いました!
わさびふりかけ!
 
最近わさび味のものが好きです。
辛いのは苦手なのですが、わさびはわりと好きです。
鼻にツーンときて、「ん~~~!><」とか言いながら、食べてますw
 
からしもわりと好きだなぁ。
私が苦手なのは色が赤いヤツ。
唐辛子とか、ハバネロとか。
 
あ、でも緑色ので、ハバネロより辛い…みたいなのありましたよね??
あれなんだっけ…。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

伝わるなにか
お稽古おつかれさまですー
大好きだから、その大好きなもので伝えるってステキだねー。
そそ、こないだ少しだけカラオケ行く機会があったから
初めてボカロ曲歌ってみました>< 興味持った原因がQUINTみたいなもんだったんでw
「ワンダーラスト」歌ってみたけど難しいね(;'-')がんばってくだしあ

ちなみに、緑の辛いのはジョロキュアじゃなかったっけ?
Posted at 2010.10.09 (23:55) by みるふぃーゆ (URL) | [編集]
ガタッ!!
ガタッ!!ガタガタッ!!
わさびふりかけ!
実はそれ僕の愛用ふりかけでもあります(笑)
ふりかけだからって容赦しないツーンが
めっちゃ素敵です><
QUINTの活動いろいろがんばってるみたいですね!!
できることがあればまたどこかで協力できたらな~なんて(*´ω`)
多分今回もライブ自体の参加は難しいと思いますけど^^;
Posted at 2010.10.10 (08:51) by ジュン (URL) | [編集]
No title
わさびふりかけいいですねwハバネロより辛い・・・・ジョロキアだったかな・・・?
Posted at 2010.10.11 (22:33) by 新名桜 (URL) | [編集]
コメント返し★
>みるふぃーゆさん
ワンダーラスト、難しいですよね><
必死で練習してますw
私たちのライブで、少しでもボカロに興味を持ってくださる方が増えたら嬉しいです^^

ジョロキュア…なんて危険な香りのする名前なのかしら。


>ジュンさん
おぉー、そうなのですか(≧∇≦)
美味しいですね、このふりかけ★

そのお気持ちだけで、とっても嬉しいです!
いつか私たちがそちらにいけるように、私たちも頑張ります(*´>ω<`*)b


>新名桜さん
わさびふりかけ美味しいです~★
クセになりますね(`・ω・´)b

ハバネロですら私は無理です(´;ω;`)
Posted at 2010.10.11 (23:06) by 堀口あすか (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

堀口あすか

Author:堀口あすか
役者をしています、堀口あすかです。
1988年3月21日生まれのAB型★

詳しいプロフは ★こちら★ へどうぞ。

舞台やライブのお誘い、声のお仕事、撮影などなどご依頼がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
有償・無償に関わらず、検討させていただきます。

今までの出演情報は ★こちら★ へ!

演技も歌も、ちょっとずつでも成長できるように日々精進!
いつも笑顔で頑張ります★

当ブログはリンクフリーとなっております。
貼ってやるよと言うお優しい方はどうぞぺたりとしてやってください♪

お知らせ
【QUINT】
クイント=ミクブログ
QUINT3rdライブ「Pray ∞ Laugh」おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【チームからふる!】
チームからふる!第2回公演

wish upon a star
    ~ツタエタイコトバ~


おかげさまで無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

次回公演情報公開までしばらくお待ちください。

【みなみら!】

声優が不定期でいろいろやる企画。
第一弾オーディオドラマ「カレーライス&ファニーライフ」配信中!
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
